※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama
妊娠・出産

妊娠中期のお腹の感覚について相談です。立っていると重苦しくてパンパンな感じがして、不安です。切迫早産の経験もあります。

妊娠中期お腹張る感覚どんな感じですか?
立ってるとカチカチになる感じですか?
立ってると重苦しいお腹がパンパンみたいな感じですか?💦

最近立ってるとカチカチにはならないけど、重苦しくてパンパンな感じがします😭
シロッカーしてるけど2人目の時切迫早産なったから毎日不安です(笑)

コメント

🕊

ぎゅーっとなってカチカチでしたよ😊
パンパンな感じとはちょっと違う気がします😳

  • 3児mama

    3児mama


    やっぱ張るとカチカチですよね💦
    パンパンな感じでもお腹カチカチじゃないから張ってるって事じゃないんですかね😅

    • 12月28日
はじめてのママリ🔰

私もパンパン!て感じで苦しくて立ってられなくなります。前屈みになりたくなるような?感じです!張りとは違うかなーって感じですが切迫気味なんでそのせいかなと私は思ってます😭

  • 3児mama

    3児mama

    パンパンで苦しくて立ってるのしんどかったりしますよね💦前屈みわかります😅
    張りじゃないといいなって感じですよね(>_<)

    • 12月28日