※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が産院にクラミジアの診断で問い合わせ。疑いをかけられて助産師さんに申し訳ない気持ち。精神的に辛く吐き気とお腹痛い。

旦那が上の子の産院と今通っている産院に
ものすごい剣幕で問い合わせの電話をかけました💧
理由は第二子で私がクラミジアにかかったからです。
旦那は私を疑っていましたが、怪しいことはないと
言う私の意志を理解して、
上の子の産院のミスじゃないかと電話していました。
もし、誤診で子供がクラミジアにかかっていたらと
ものすごい剣幕でした。
今通っている産院にも電話をかけておりもの検査は確実なのかと聞いたら100%ではないと言われ、
「あなた方はプロじゃないんですか?素人ですか?
命を扱っている仕事ですよね?そんな曖昧で済まされるんですか?訴えますよ」
と言っていました。
同級生の男友達と一人にみんなで集まる予定を立てている
ところをLINEで見られてから私に対して信用できないと言っていて、その男友達に私の携帯から電話して口論になっていました。
でも本当に何もないただの友達なので疑わないっと言っていたのですがクラミジア陽性が出てまた疑われてしまいました。何もしてない本当に信じて欲しいと何回も言い
じゃあ産院のミスだと思ったらしく電話していました。
ものすごい剣幕だったので対応している助産師さんに対してとても申し訳ない気持ちでいっぱいです。
翌日産院に電話してご迷惑をおかけしましたと精一杯伝えましたがモヤモヤが消えず、涙が出てきます。
肉体労働で頑張ってくれている助産師さんに本当に申し訳な意という思いです。

陽性の診断と旦那に疑いをかけられたこと、助産師さんに対しての言動とても精神的に辛く考えるたびに吐き気とお腹が痛いです。

コメント

ぱんまん

旦那さんはクラミジア検査してないんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産院に旦那さんも検査してくださいと言われて検査しました。
    陽性でした。結果が出た後、仕事でしたが家に帰ってきて納得できずまた上の子の産院に電話して説明を受けていました💦

    • 12月27日
  • ぱんまん

    ぱんまん

    そうなんですね。
    そこまで怒ってると旦那さんが不貞したんじゃないかと思ってしまいます・・・。

    • 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですね😂風俗行ったと聞きました😂😂私のこと信用できないからとGPS付けられました

    • 12月27日
  • ぱんまん

    ぱんまん

    そうなんですね。
    私自身、病院勤務なのですが、患者のブラックリストがあるので気をつけてくださいね。

    • 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💧
    困りました。

    • 12月27日
はじめてのママリ

かっとなりやすかったり、
キレると周りが見えなくなるタイプですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カッとなりやすくはないんですけど、キレると止まらなくなります💦
    物に当たったりです💦普段優しいので怖いです

    • 12月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    奥様が怖いと思うほどキレるのは、周りが見えていない証拠です。お子さん、奥様のことが心配です。

    • 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    暴力ではないですが腕を掴まれてアザになったりとか写真は残してありますがよく分からない行動が多いです😅
    次やったら離婚と言ってあります💦

    • 12月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    離婚して慰謝料取るためには、音声データが必須と言っても過言ではないとテレビのコメンテーターが言ってました!

    • 12月28日
ええねん

何か起きた時に冷静で行動できない旦那さんだとしんどいですね😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何考えてるのか怖いです💦

    • 12月27日
deleted user

自分の浮気がバレるかもと思って、無理矢理病院のせいにしたのかと思いましたが、そこまでする人は居ないですよね😅
どちらにせよ、やばい旦那さんですね
妊娠中はナイーブなのに嫌ですね🥲
ご自愛ください

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あなたも風俗行った?と聞いたらそんな浮気のような行為はしないだからここまでしてるんだと💦
    よく分からないです💦

    • 12月27日
☺︎

なんかそこまですると旦那さんからの感染も怪しいと思ってしまいます🙄💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    風俗行ったかと聞いてしまいました😅

    • 12月27日
  • ☺︎

    ☺︎

    第三者からすると旦那さんが黒としか思えない行動と発言ですね😮‍💨💦上の子の産院にまでかけるなんて🙄これから健診行くのも何もしてないママリさんが辛いですが😭とりあえずお腹の子を守ってあげてください😭お腹痛いなんて😭お体労ってください👏🏻

    • 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お恥ずかしいことですがデキ婚で付き合って2ヶ月で計画妊娠しているので完全に旦那のことを疑えなくて😭
    もしどちらかが病気を持っていたかもしれないので、、
    自分たちの責任として。旦那が黒だとしても証拠がないです😭
    黒だとしたら辛いですけどしょうがないです😭
    子供には罪はないので私はお腹の子のために強くなります😭
    お優しいお言葉ありがとうございます。

    • 12月27日
み

それ旦那さん黒じゃないですか?

自分の不貞がバレないようにアホほど怒ってるとしか思えません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    黒だったら言ってくれればいいのに🤣
    好きだけどもし黒だったら別れちゃうと思います😌💦

    • 12月27日
はじめてのママリ🔰

ご主人様が陽性なのであれば、そこから感染したのではないですか、、?

なんにせよ産院に対しての態度が大人気なさすぎて、今後も通うのであれば、ママリさんがお辛いですね😩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😂

    本当に良い人ばかりだったので申し訳なく思ってます💦
    今の産院はとても気まづいです💦

    • 12月27日
deleted user

旦那さんが陽性なんですよね?
そこからではないんですか😥?

上のお子さんはもう1歳ですよね?😓
その産院にまで電話をかけるなんて異常です。
正直理性のなさが怖いです。。

今通っている産院でも要注意人物になってしまったのではないでしょうか…。

主さんが今後もお世話になるのだから、もう少し言い方を考えてくれてもいいのになぁと思いました😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那も陽性です💦
    私も疑っています。
    デキ婚で2ヶ月で計画妊娠しているのでもしかしたらその時どちらかが元々持っていてたまたま移らなかったのかよく分かりません💦
    旦那が黒だとしても証拠がないので責められません😭
    旦那のこと大好きなのでもし黒だとしたら辛いです😭
    そんな旦那と子供を作った私もダメな人間なのですが。

    病院側も警戒しますよね💦
    後先考えずの人なのでこの先が不安です💦

    • 12月27日
はじめてのママリ🔰

上の子も旦那さんの子ですか?
だとしたら間違いなく旦那さんが黒です(粘膜接触でしか感染しないので。)
上の子は旦那さんの子じゃないのなら過去の女性や風俗などで貰ったのを移されたんだと思いますよ
上の子妊娠中に検査してる以上主さんが持ってるのは考えられませんから。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じです!
    ただ付き合って1ヶ月ちょっとで妊娠しているので😭
    もしかしたらそのときどちらかが持っていてたまたま移らなかったってことありますか??💦
    旦那の疑いの可能性があるとしたら気になります、、
    私は元々持っていなかったと言うことになりますか?
    自然に治ったりとかあり得るんですかね??💦
    よろしくお願いします

    • 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自然に治ることはありません
    抗生剤治療が必要なので。
    仮に風邪薬などで治ったとしても2人目で移ってる以上貰ってきたということになりますね

    たまたま移らないことはほぼありえないです
    性病は毎月検査し本番行為のない風俗嬢でさえも簡単に患う病気なので。
    主さんや旦那が元々持っていたかは知りませんが、少なくとも妊娠中は初期後期で2回検査がありますし
    2人目でクラミジア発覚なら旦那が風俗などで貰ってきたのが明白ということになります

    • 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    問い合わせたところおりもの検査は1回のみで2回目はやってないそうです💦自分でも確認しましたが💦
    回答者さんならどうやって吐かせますか?

    • 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、1回なんですね!
    にしても前回検査はしてるので、
    私なら普通に「性感染症は粘膜接触でしか移らないし、前回も検査してるんだからなるのおかしいじゃん」としか言いません
    それ以上自分が疑われて責められたら「じゃああなたが白って保証は?証拠でも出せるの?ねえならお前も同じなんだよ」と言います

    私は風俗勤務してたのと、それを夫も知っているので
    もしも性感染症になんてなってしまったら夫は嘘なんてつかず白状すると思いますが…。

    • 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!陰性は陰性ですもんね!
    同じような感じで言ったら、
    ちょっと汚い話になりますが
    旦那と出会う1年前に外国人と付き合っててアナルセックスを少しました。
    それでアナルに感染して、上の子出産した後に旦那とは初めてアナルに少し入れたのでそれで感染したかもしれない。
    私が前にアナルに感染していたらと言ってきました。
    あと私が元々クラミジアを持っていて旦那に移して私がロキソニンを飲んでいたのでそれで私だけが治って妊娠した可能性もあり得ると言ってきました。
    で、出産した後旦那が移し返したと💦
    そう言われればそうとも思えてきて私はどうしたらいいか分からないです😭
    知識がないので反論する言葉も見つかりません😭

    • 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アナルセックスは旦那さん入れた側ですよね?
    ならばチンチンにしか病原体はいません
    なのでアナルには感染しませんよ。
    チンチン→お股→検査なのでアナルは全く関係のない話かと…。

    それに妊娠中の検査をしているため主さんが陰性だったのなら
    主さんはその時点ではクラミジアは持ってませんし旦那さんも持っていないということです
    それに、ロキソニンは痛み止め(鎮痛剤)なのでクラミジアは治りませんよ😅

    • 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    知識としては、クラミジア(性感染症)は粘膜接触で感染します
    トイレなどはまず移りません。
    そして抗生剤でしか治せません。

    旦那さんがいってることはめちゃくちゃにも程があるので
    相当舐められてて、言いくるめようとしてるのが凄く伝わりますね。

    • 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詳しくありがとうございます😭
    お尻の穴には絶対感染しないということなんですね?💦
    アナルセックスで感染しやすいというのはお尻の穴に入れたときにおちんちんが感染する可能性がたかいってことですか?

    どっちももってなくて私が潔白だとしたら旦那しかいないですよね💦
    デリヘルでもかかりますか?オーラルセックスで

    • 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私が潔白だという証拠は?と聞くと証拠なんてないよ
    仕事仲間か銀行口座の預金額で判断して欲しいと言われました。
    携帯でデリヘルの検索履歴があったので仕事仲間にはその時点で私から電話をかけています。
    その人は俺がデリヘル好きでよく言って毎回その話になる。
    行く気があるかは本人次第だと言われました💦

    • 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おしりの穴には感染しますがチンチンを入れた→外国人のおしりから移っただとしても
    なぜそれで主さんのあなるに移るのでしょうか?という話ですね

    仮に移ったとしてもロキソニンじゃ治らないので意味不明過ぎます(旦那さんが)
    おしりにクラミジアがあり生で挿入したチンチンなら感染しますが
    そもそも1人目の妊娠時に性病検査してるので
    出会う前の行為で映ったのならば1人目で判明しますよ。
    今更判明はしません。ロキソニンでは治らないから。

    そんなの仕事仲間に貰うこともできるし、実際そういう人もいます。

    そしてデリヘルなどの風俗はいちばん多いです
    粘膜接触しかしませんからね。
    本番行為しちゃう子もいるので…
    してなくともオーラルが仕事なのできちんとしてなければ当たり前に感染します

    • 12月29日