※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほたる
ココロ・悩み

娘を産んでから足の皮膚トラブルで悩んでいます。旦那から足を隠すように言われ、治療費を捻出するのも難しい状況です。考えてほしいです。

私は娘を産んでから、おしりから足にかけて皮膚が荒れに荒れ、掻きむしってはカサブタになりを繰り返していました。薬も何種類変えたことかわかりません。
皮膚科に行ってもあまり足は治らずずっと悩んでいます。
そんな足になってしまったのでスカートを履いてしまうとすれ違う人が2度見するほどの足の傷跡になっています。
私は実家を出るまで自分で好きな服を買うことも着ることも許されない家庭でした。(毒親に育てられたので)
その反動で自分の着たい服を着る!という気持ちが強く、好きな洋服を来ていたのですが、ある日旦那に、スカート履くの辞めて。と言われました。
なんで?と聞くと「その足で一緒に歩くの恥ずかしいし、足が気になるし、汚いし、なんとかしなよ。」と言ってきました。
毎月ギリギリの生活をしているので病院に行くお金も本当は娘の為に貯金をしておきたいくらいです。気を使って行くのも気が引ける。けど足は治さないと自分の着たい服は着れないし、旦那の隣も歩けない。
私は旦那の言葉がショックです。
皆様はなんて思いますか?

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

悲しいですね😭😭
旦那さん、そんなこと言うなら病院色々行かせてあげてほしいです😔💦

まだまだこれから貯金はできるので、まず病院に通い治るように頑張ってみてはどうでしょうか?

好きな服きて楽しみたいですよね🥺