※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずく
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の娘と新生児がいて、夜中の授乳で寝不足。昼寝チャンスに息子が抱っこ要求。肩こりや眠気がつらいです。寝るタイミングが知りたいです。

1歳8ヶ月の娘と新生児がいます!
私はいったいいつ寝ればいいのでしょうか…😱

平日は完全にワンオペです。
夜中は2〜3時間毎に起きる息子に授乳して寝不足です。日中少しでも寝たい…
でも娘はやきもちを焼いてるせいもあって、構ってないと泣きます。

娘の昼寝時間(1日1回)だけが私の昼寝チャンスですが、なぜかその時に限って息子は覚醒して抱っこ要求。

肩こりもひどいし眠気もひどいしつらいです!
みなさんいつ寝てますか!!!笑

コメント

えるさちゃん🍊

うちは上の子にYouTube見せて5分だけ寝かせて!って横で寝てました🤣

ママリ

下の子が寝ていて、上の子がアンパンマン観てる時に、ちょっとだけ寝ます!と横で10分ほど寝てました😅
今は下の子が2ヶ月なので、昼寝に合わせて授乳してますが、寝ない時は寝ないコースです😇

てんまま

うちも毎日、下の子一時間ごとに起きます😂なのでほぼ徹夜です!!30分ずつを何回か寝ている感じです。酷いときは朝まで抱っこ紐です。。。

夜中と朝方はしんどいですが、日中はうごきだせば意外と乗りきれています!!
土日に下の子授乳しているときに数分気を失っています(笑)

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

2人目生まれた時睡眠時間1日2時間もなかったです😭
2人目は黄昏泣きが酷い子で毎日18時から0時まで休みなく泣き続け、その後も1時間に1回泣く、長男は毎朝5時には起きて大騒ぎなので寝てられるわけもなく、体力お化けで私の手にはおえず毎日3回の公園に付き合わされ😂正直どうやって生きてたか記憶もないです😂😂旦那も週に2日帰ってくればいい方なので(結婚前から今も)まったく役に立たないし、よく生きてたなー🤣

とにかく食事だけはしっかり食べて頑張ってください🙌