※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 めろちゃん
子育て・グッズ

子供が感情的になって泣き叫び、抱っこしても泣き止まない状況で困っています。どう対処すればいいでしょうか?

スーパーで走り回って、家に帰るのに抱きかかえて連れ出し、必死の思いで自転車に乗ったら、今度は「コンビニのおやつーー!」とずっと連呼して泣き叫んでます。家に帰った今もずっと泣き叫んでます
離れて一人で泣き叫んでくれてればいいのですが、抱っこしても何しても泣き止みません。
人にまとわりついてずっと言ってます。。トイレに避難しました。まとわりつくので何も出来ません。
こんな時なんかいい方法ありませんか?
どうしても感情的になってしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も基本まとわりついてきて何もできません。本当にイライラしまうときも多々あり、、(;´A`)💦
そういうときは迷わずYouTube見せます!めろちゃんさんのお子さんはYouTubeやDVDでもダメな感じですか?😭

ビール

大丈夫ですか?😭
イヤイヤ期ですかね、しんどいですよね…
感情的にならない人がいるのか?!と思います🥺💦
ほんと、手がでそうになるのをグッと堪え、子供よりも大きい声で泣いてみたり…子供よりも大きくじだんだ踏んでみたり。恥ずかしいな、こんなの誰かに見られたら…ふふふ、と自分に呆れて笑いがでたりして、とにかくそのカッとなった一瞬をいかに手を出さずにやり過ごせるか、と子供とゆうよりも自分と戦ってました。😭
いいアドバイスはないのですが、甘いものでも食べて少しリラックスできますように