※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーす
家族・旦那

旦那が風呂場で寝ています。お風呂の中で。みなさんなら起こしますか?※…

旦那が風呂場で寝ています。お風呂の中で。
みなさんなら起こしますか?

※ちなみに旦那が子供とお風呂に入ると絶対浴槽で子供いるのにも関わらず寝ていることが何度かあったため怒りましたが改善する様子もなかったので私が子供とお風呂入るようにしましたが病気ですよね。やっぱり

1度病院で見てもらいましたが異常なし
睡眠もしっかり取れてます。

中学生の頃からそうみたいで何時間寝ても眠い。
もちろん仕事から帰ってきたらご飯食べながら寝る。

その割には暇になると夜中携帯いじるアホ旦那
寝たら?と言ってももうちょっとだけと言って携帯み続ける


そしてさらに社会人三年目。朝自分で起きることもできず宜保が毎朝鬼電からの家にピンポンで起こしに来る

コメント

レモン

とりあえず起こします!
危ないので起こしてあげてください!

  • ぴーす

    ぴーす

    起こしましたが逆切れされました🤣🤣

    • 12月27日
  • レモン

    レモン


    えぇ💦
    旦那さん…
    恩を仇で返すとは…🥵

    • 12月27日
ねるぴ

私なら浴槽の水?湯?抜いてバスタオル掛けてそのまま放置します🤔

  • ぴーす

    ぴーす

    浴槽の水は抜きました!🤣🤣
    タオルかけときます😂

    • 12月27日
  • ねるぴ

    ねるぴ

    浴槽で寝てるの分かってて、放置して、溺れて死なれたら困りますからね😂風邪ひくくらいなんちゃないです😂👍

    • 12月27日
はじめてのママリ🔰

お風呂でだけ寝てしまうの
であれば気絶の可能性もあるのかな
と思ってたんですけど
幼少期からということなので
そういう障害?病気も
聞いたことありますから
不便さを本人が感じてるなら
病院いって薬でコントロールできるように
なって欲しいですね🤭💦💦

  • ぴーす

    ぴーす

    不便さは本人は感じてないみたいです💦
    俺はこういう人間だから仕方ないと割り切ってヘラヘラしてるので病院言ってもう一度見てもらいなと言っても聞く耳持たなくて、、💦

    • 12月27日
はじめてのママリ🔰

ナルコレプシーという病気は自分の意志以外で寝てしまうと見たことがあります🤔
病院で診てもらったのは脳波の検査でしょうか🤔💦
ご家族は本当に大変ですよね💦

  • ぴーす

    ぴーす

    脳波ではなく、、寝てる間の脈をとるみたいな検査を機械借りてきてやりました💦
    脳波の検査もあるんですね😔知らなかったです。
    旦那説得して病院行かせます🥺
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 12月27日
ママリ

夫も同じ様な感じで睡眠時無呼吸症候群です。
鼻炎なのもあり、寝てても起きてても脳にいく酸素が少なく眠っても疲れが取れず、1日中眠いそうです。
昔からそうだったみたいで、油断すると寝てしまいます😅
不安でなかなか子供も預けられないですよね🥲
お風呂でも寝たりしてます。
声かけてバスタブの水抜いてます💦
自宅での検査だと簡易検査なのでハッキリでない場合もありますよ😭

はじめてのママリ🔰

夜中にスマホいじってるから日中眠いんだと思います💦

まめ

ナルコレプシーですかね?検査したか分かりませんが睡眠時無呼吸症候群で眠れてると思っても眠れてないとか。
うちの職場にも同じような人いて遅刻常習犯です😅