※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kidsママ
家族・旦那

2歳の息子がいます!寝るのは絶対私じゃないとダメで旦那だと寝てくれな…

2歳の息子がいます!
寝るのは絶対私じゃないとダメで
旦那だと寝てくれないんです😢
この前会社の忘年会があって、
二次会にも参加して帰ったら2時だったのですが
息子まさかの起きて待ってました😂
2人目妊娠中で、出産の時私入院だし、
子連れ入院がコロナの関係でダメみたいで
私の入院中は旦那と息子の2人生活です。
旦那さんが子ども寝かしつけてるよーって方
どーいうふうに寝かしつけてますか!?
うちの子は同じ布団に旦那が入るだけで
パパあっち行って!まま好きーっ!って感じで
私の腕枕とギューで寝てます笑
出産までにパパと寝る練習するしかないですよね💦

コメント

deleted user

うちも2歳前の丁度昨年の年末年始の10連休ぐらい全部主人に任せました!
最初はもちろん大泣きですがだんだん慣れてきて今では私とも寝れますが主人がいる時は絶対主人と寝たがります😂

とにかく心を鬼にして泣いてもママは構わず!!でがんばりました!