※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がどうしても車が欲しいらしく何回か話し合って私は要らない派で押…

旦那がどうしても車が欲しいらしく
何回か話し合って私は要らない派で
押し通してたんですが


先程、紙に書いたプレゼンをされて
折れました🤣🤣


まず100万くらいの中古車
自分のお小遣いと残業代から
全てをやりくりするから
今の貯金と生活費には影響はないと
紙にビッシリ計画されてて(笑)



カーシェアでもやってけなくはないけど
時間を気にせずでかけたい。
毎回違う車を運転すると勝手が分からない。
とにかく1番は家族でいろんなところに
出かけたいと🚗



まぁ一人っ子だし、息子大きくなったら
車乗って遠出も少なくなるだろうし
買い物も楽になるから
いっか!と踏み切りました。


中古車代は貯金からで良いと言ったら
大喜びしてました(笑)



都内在中で特に不便もなく
親から車は贅沢品と言われてきたので
要らないと言ってきましたが。。


自分の小遣いを削ってまで欲しいと
熱弁されたらオーケーしちゃいます。。よね?笑

コメント

むぎちゃん

紙でのプレゼント、旦那様相当欲しかったんですね(笑)😂

これからの維持費(ガソリン台や駐車場代や車検代、車の保険料等)も旦那様のお小遣いで払っていけるなら購入OKしても良いと思いますよ😊!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    熱意がヤバかったです🤣

    全てお小遣いと残業代を毎月
    積み立てて払う計画表を
    提示されました(笑)
    仕事のモチベーションにもなれば良いです(笑)

    • 12月26日
はじめてのママリ🔰

なんか親に欲しいおもちゃを熱弁する子供みたいで可愛いなぁと思っちゃいました😂
紙に書くアナログな感じも◎です😂
家族でのお出かけ楽しみですね(^ ^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    何回か話し合いをして却下されてるので、却下される原因と納得する内容を考えたみたいです🤣
    ここまで来たらもう笑えてきてしまって(笑)
    ありがとうございます🥰

    • 12月26日