※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょか
家族・旦那

朝の10時から美容院いって、これからお風呂に行くのですが、お風呂はオ…

朝の10時から美容院いって、これからお風呂に行くのですが、お風呂はオムツしてる子入れなくて、朝の美容院から今まで旦那に息子を見ててもらってます。旦那に「息子大丈夫?」と電話したところ、ものすごく不機嫌でした💦ほぼ丸一日息子を預けるのってダメでしたかね?💦最近、日曜日に私が学校があり、先週も先々週も半日くらい預けてました💦旦那に謝って方がいいでしょうか?😱

コメント

はじめてのママリ🔰

何で自分の子供を面倒見させることが悪いことなのですか??預けるも何もあなたの子供でしょって感じです。ママだけの子供じゃなくて、あなた(旦那さん)も子供の親だからね!って感じです😂😂

• りょか

りょか

やっぱりそう思います?!
    私もそう思ったました😭帰ったらまぁ機嫌悪く、なんでこっちがこんなに嫌な気持ちにならなきゃいけないのかとムカついたのでガツンと言ってやりました😊
    ありがとうございます!

• 12月27日
hinari

旦那さんが、明日から仕事なのに休めなかったとか言ったら、私ならブチ切れたいですね。
子供が生まれて生活が変わるのは当たり前ですし、なんで旦那さんの生活スタイルだけ優先されるのかわかりません。

見ててくれてありがとう、とは言いますが
謝る必要なんてないです!

• りょか

りょか

多分、仕事なのに全然休めなかったとは絶対思ってますが言われませんでした!でも機嫌は悪く🥵

• 12月27日
  • りょか

りょか

途中で送ってしまいました!
    私もムカついたのでガツンと言ってやりました!スッキリです!回答ありがとうございました😊

• 12月27日