※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まふぃー🔰
ココロ・悩み

朝の家事や子育て、ペットの世話が大変で、夫は協力してくれず外飲みしている。朝寝坊もたまには許されるか悩んでいます。

毎日毎日、私だけが朝起きてリビングの後片付けから掃除、お風呂掃除とかして、子どもの朝ごはんとお弁当作って。わんちゃんの身の回りのお世話して...
昨夜は子どものおむつ2回交換。いっぱいおしっこして気持ち悪かったみたいで💧何度もぐずって起きて寝れないから、寝かしつけして。
今朝起きたら7時過ぎてた。
年に1回くらい、朝寝坊してもいいかな。
8時過ぎたけど、たまには子どももまだ寝てていいかな。

夫は今まで一度も朝起きて子どもの朝ごはん作った事はない。むしろ好きなだけ寝てる。午前中居る方が珍しい。
昨夜は家に飲み物ないからって外飲み行ったし...

コメント

ココア

仕事ないなら、年1回と言わず休日は寝坊しちゃって良くないですか?
急ぎの用事でもないなら、お休みの日位ゆっくりしましょう😊

• まふぃー🔰

まふぃー🔰

許されますよね😂
    私が起きないと子どものごはんもわんちゃんのお世話も家事も誰もしないので💦
    夫には何も期待できなくなったので(色々の事情で)つい弱気になってしまいました🥲

• 12月26日