※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが短時間で5回もうんちやおしっこをするのは大変だけど、代謝がいいことは喜ばしい。日中にしてもらえるとありがたいです。母の気持ち。

せっかく気持ち良さそうに眠ってたのに〜!

うんちの音〜①

おむつ替えしたら案の定起きる〜

授乳する〜

最中にうんちの音〜②

授乳中断しておむつ替え〜

最中にうんちの音〜③

再度、おむつ替え〜

最中にうんちの音〜④

おむつ替えして〜

洋服汚れたのでお着替え〜

最中におしっこ〜⑤

おむつ替え〜

スッキリしてご機嫌〜

ニコニコおしゃべり中〜

お手手おしゃぶり〜

かわいいけど眠らな〜い

トントンで寝かしつけを諦めて

授乳中〜



短時間に5回もうんちおしっこをし、

代謝がいいのはたいへん喜ばしいのですが、

できれば日中にしてもらえると

ありがたいです。



母、心のさけび。

コメント

なまこ

わかりますー!💦
しかも夜中に洋服汚れるパターン多かったです😓笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わかります!わかります!
    洋服洗ってるときにはもう眠気がどこかにいってるところまでひとセットです!笑

    • 12月26日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

あー、あるあるです🤣🤣🤣
我が家も授乳中の💩
よくやります。
そして漏れる…🤣💦
夜中に全身交換めっちゃつらすぎます。笑


お疲れ様です🙋‍♀️❤

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あるあるですよね!
    今日はぐっすり眠ってくれることを祈ります🤞

    • 12月26日
空色のーと

ありますよね…地獄のループ…。
今でこそ懐かしいですが、この時間かぁ…ってガッカリ感懐かしいです😂

お疲れ様です💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんと、地獄ループです😂
    HP削られます😭

    • 12月26日