※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんたママ
子育て・グッズ

オムツ替え時におしっこ漏れがあり、サイズアップが必要か悩んでいます。おしっこサインが左側に偏っていることも気になります。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

静岡市在住生後1ヶ月男の子ママです👶
オムツ替えの時左腰の辺りが濡れていて💩が漏れた?と思ったら💩でなくおしっこが漏れたようでした。
オムツサイズは今新生児用を使っているんですけど体重も5㌔越えてきたのでサイズアップした方がいいんでしょうか、???
いつもオムツ替える時おしっこサインが3本あるうちの真ん中と左しかサインが出ないので左側片寄ってるのかなとも思ってます😕💫
同じ経験された方いたら教えて下さい🥲🤍

コメント

るう

女の子は均等になるけど男の子は…偏りますよね😅漏れる事が多くなったり跡がつくようになったりサイズアップでいいと思いますよ✨メーカーで様々なので試供品などで試してみるのもいいと思います☺️

• もんたママ

もんたママ

お返事ありがとうございます🥲❣️
    大分おしっこしてたので偏ってたんですかね😅今ムーニー使ってるので他も試してみようと思います🙌🏼

• 12月26日

テープタイプならテープを止める位置が3になるorおへそが出るようになったらサイズアップした方がいいですよー!

• もんたママ

もんたママ

今ムーニーのテープタイプの止め位置2なので次からサイズアップしようと思います😅!
    ありがとうございます❣️

• 12月26日