※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

誕生日が近づくにつれ、元交際相手からのアクションに不安を感じています。別れて2年経ち、接近禁止警告を受けたにも関わらず、実家の住所がバレていて心配です。DVではないが、長文LINEなどで精神的に苦しんでいます。

誕生日が近づくになるにつれ元男(籍はいれてません)
なにかアクションがあるかと不安になります…



別れて2年。
接近禁止警告してもらいましたが
実家の住所もばれていて
ほんとに不安です。

DVとかではないですが、
長文LINEやら酷くて精神的にやられました。

コメント

 jun

なんか怖いですね💦その手は出されてないけど言う言葉がきつかったりしてたんですか?

  • ママリ

    ママリ


    全然優しかったんですが、
    仲良し断ると生活費くれなかったり、付き合ってる頃お金盗まれたり、、、200万ほど盗られましたが、子供ができたので一緒にいました。

    ほんとに仲良しを断ると金くれないとかきもいってなってしまい逃げました。

    なかなか別れに応じてくれず、逃げてきた感じです。

    向こうは1度子供を亡くしてることもあり、子供への執着がすごくて、、、

    別れに応じたと思ったらまだ別れてないとか、、、

    やっと解放されたと思ったら毎日毎日文字数限界くらいいっぱいのラインが届き、、、
    毎日数分おきにやり直したいだのラインが届き吐き気がやばくて、、、(いまはブロックしました)

    • 12月26日
 jun

それは……やばいですね😱
怖さが半端ないです。