※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 mnsママ
家族・旦那

お友達の家に私が子供連れてお泊まり行ってくるというと俺の晩ご飯と次…

なんか、モヤっとしたので聞いてください。

お友達の家に私が子供連れてお泊まり行ってくるというと
俺の晩ご飯と次の日のご飯は?って
一応カレー作っていくつもりですが、
俺の遊びに行くお金頂戴って言われました、
ぶっちゃけお金握ってるのは旦那
私は生活費国保電気ガス水道代だけもらってる感じです。
お小遣いもなしなのに、お金頂戴って、は?ってなってます笑笑

旦那は旦那で飲み行く時は口座からお金おろしてて〔2万〕
私が遊び行くと言うてもくれません。


お金握ってるのが旦那なので好きにおろせるんでしょうけど
最低限しかもらってないこっちからしたら
毎月カツカツだし遊びもそんないけないし
仕事もしてるのになんで?ってなります。


みなさんはどうされてますか?

コメント

ままり

旦那さんが家計管理してるなら
自分でおろせばいいとおもいます😂
生活費しかもらってないなら
??!無いよ!ってなります😂

はじめてのママリ🔰

え、旦那さん嫌味ですかね?
捻くれた考えでしたらすみません😣
うちも生活費そんな感じですが、もし、旦那にそんな事言われたら「むしろ毎月お小遣いなくやっててあなたは好き勝手やってるんだから、こっちが欲しいくらいなんだけど!2万くれたら1万あげてもいいよ?」って言っちゃいます🥲

スルー出来るならスルーするのが1番かと😣

はじめてのママリ🔰

生活費しかもらってないから、渡せるお金は1円もないですよって言います🙋‍♀️

はな

なんでお金もらえるって思ってるのかが謎すぎます🤣🤣