※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

夜のお出かけについて👀あと1週間ほどで生後9ヶ月になるんですが、、未だ…

夜のお出かけについて👀

あと1週間ほどで生後9ヶ月になるんですが、、
未だに夕方以降(暗い時間)お出かけとかしたことなくて😅💦

息子より小さい子でもイルミネーションとか夜ご飯食べるのに連れて行ったりしてる方結構いらっしゃってどうしてるんだろう?と思います!🤨

大体17:30~18:00 離乳食 19:00 お風呂 19:20 ミルク 19:30 ねんね っていうのが毎日の流れで🥺

夜お出かけしてらっしゃる方はご飯とかお風呂とかどうしてるんだろう?と思います!
イルミネーション見に行きたいな〜🥺👶🏻

コメント

ココア

私も子供が21時位まで起きてれる様になるまでは、夜の外出ほぼしてませんでした。連れて行くなら、お風呂もご飯も夕方に済ませて、眠たいなら抱っこ紐や、ベヒーカーで寝かせちゃうって感じですかね。

Na

お出かけの時は1時間くらい寝る時間がずれます☺️
ご飯は離乳食持って行ってお店で一緒に食べます!帰ってきてすぐお風呂いれて寝かしてます!