※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

旦那には家のなかでタバコは吸わないでと言っていて、今までは吸わなか…

旦那には家のなかでタバコは吸わないでと言っていて、
今までは吸わなかったのに、最近私と子供が寝室に行ってからリビングで吸っています。トイレに起きたときや、朝に起きた時まで臭いが凄い残っています。
今朝ほんとにムカつくことがありました、タバコの吸い殻が床に落ちていました。
そこは最近ハイハイできるようになって子供も行っちゃうところで、もし私が見つけていなかったら、と思うと本当に怖いです。
タバコの誤飲で亡くなっちゃう子だっているし、うちもなんでも口に入れてるのでほんとにキレてます、、
朝になってから寝室にきて寝始めたのでまだ寝てて怒ってませんが、どう怒れば分かってくれるんだろう。。
でも来週から別居が決まっているので怒る気にもなれない、、
そんなんだから別居したいんだよ、、なんで子供を優先に考えられないんだろう、、こんなんばっかでもう疲れました。。

コメント

にこ25

旦那さん自覚がないんですかね!!
何回言ってもなおらない人はずっとなおらないとおもいます。

• み

ですよね、、今までも辞めてねって言ったこと辞めれてないので、、

• 12月25日
ママリ

いやいや、それはブチ切れですよね💢💢💢💢

ママリだったか忘れたのですが、
おなじようなご主人に少しでも分かってもらうために、子供さん連れて病院に行ったフリをしてる方がいました!

『タバコ誤飲しちゃって今病院きてる!!今処置してもらってるけどどうなるか分かんない…あれだけ家の中で吸わないでって言ったよね?!もし娘が取り返しのつかないことになったらどうするの?!』

という感じで言ったらしいです。
そのご主人は猛反省したそうです。

嘘は良くないですが
言っても聞かないようならこれくらいしても良いと私は思います💦

• み

そこまでしなきゃ本当反省しないと思います😭
    なんで最悪の事態を想定できないんでしょう?!

• 12月25日