※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
家族・旦那

私の妹の話なんですが‥現在妹は21歳です。友達思いの優しい子ですが、時…

私の妹の話なんですが‥現在妹は21歳です。
友達思いの優しい子ですが、時に友達に都合のいいように扱われてる時期もありました。
それでも、妹は友達だからと言って気付かず親も私も心配してました。
今まで恋愛した事なく、本当に純粋な子です。
だからこそたまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーに友達と夜遅くまで外に出掛けてるのが私はすごく心配で‥‥😥
今日もクリスマスだから友達と遊びに行くと行って帰ってきたのが23時。こんな時間に帰ってくるのは初めてに近いです。
もう私は心配で心配で‥‥‥。。
妹自身が地味めな子ですが、一緒に遊びに行った友達はちょっと派手目な子。
もうお姉ちゃんは心配です😭
もし、変な男にナンパされて友達がそれに付いていって妹も一緒に付いてっちゃったら‥なんてドラマの見すぎですがそんな事ばっか考えちゃって😱💦
妹とは7歳離れてる、私自身が親だからそう考えちゃうんですかね😥
もう大人なんだから、とは分かってるんですが‥‥なにかあってからじゃ遅い!なんて気持ちがあって‥😭

もーーーー、本当に見た目も中学生みたいに幼いし頭の中も子供みたいな考えがしょっちゅうあるし‥頼むから間違った人生歩まないでおくれー!と願うばかりです😱

コメント

はじめてのママリ🔰

未成年でもないですし暖かく見守りましょう✨

派手目な友達?といるから間違いを犯すはちょっと考え過ぎです😅友達が可哀想、、、😅

  • マママ

    マママ

    暖かく見守る!って分かってはいるんですけどね〜😅なかなか難しいです‥😅

    高校のとき結構男遊びすごかったみたいで😂
    その印象がどうも私の中でまだ残ってて😱💦

    • 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    若いうちに沢山経験したほうが良いと思います👌

    友人で30越えてから色々デビューした子は羽目外し過ぎて周りからかなりシラけた目で見られてましたよ😂みんな落ちついてんのに、あんた、、、💦て感じで🙄

    • 12月25日
はじめてのママリ🔰

21なら23時帰り、普通かと。
と言ったら少し語弊がありますが、
私は普通でした😂
もちろん、毎晩、とかではないですか、
みんな、終電で帰る、のが普通でした😂

確かに事件に巻き込まれたり、犯されたりしないか、という点では心配かもですが、
妹さん本人も、本当に行きたくなければ行かないのではないでしょうか🤔

はじめてのママリ

そんなに思ってくれるお姉さんがいるなんて妹さんうらやましいです✨
私は一人っ子ですが、私が朝帰りしようと親ですらなにもいわれなかったので、、笑
むしろ母に夜出かけること伝えても、「おっけいってら気をつけて😎」みたいな笑

21なら犯罪犯したり周りに迷惑かけること以外ならなにしてもいいかなとおもってます!
私は来月20ですが親になる道を選んだので、20代らしい遊びができるならできるうちにした方がいいと友達にも言ってます笑
もし私が親になってなかったらどんな生活してたのかこわくなります、、笑