※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

明日クリスマスの日にお義母さんが家に遊びに来るんですけど、毎回11時…

明日クリスマスの日にお義母さんが家に遊びに来るんですけど、毎回11時とか12時に来てお昼ご飯を食べたか旦那が聞いたら当たり前のように食べてるわけないでしょって言われて、わたし達が持ち帰りでなにか頼むかしてるんですけどお義母さんは1円も出さず、お金に余裕ある時ならいいんですけど、そんな毎回毎回お義母さんの分までだすわけにもいかないので、こないだ来た時はあるものでうどん作ったんですけど、せめてお昼ご飯だけでも食べてきて欲しい😭
普通になんか義母に料理だすって嫌だし緊張するし、何作ればいいか分からないし。
せめてお義母さんの方からデリバリーしよう!とか持ち帰りでこれ買ってきた!とかって言って貰えるならまだいいんですけど当たり前のようにお昼ご飯を食べに来るので、なんか逆に申し訳ない気持ちとかないのかなと思います…
明日も何時に来るか聞いたら11時か12時くらいと言っててまたなにか出さなきゃだめじゃん🤦‍♀️
何作ればいいですかね、しかもクリスマス…

コメント

私なら素うどんとかにします(笑)
夜にパーティーする予定なのでお昼は質素に!って言って😂
昼ごはん集りに来てるだけだと思うので
楽しめない昼ごはん出しまくって
行きたくないと思わせたらこっちの勝ちです👍👍👍