※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yutamam
ココロ・悩み

クリスマスパーティーが楽しみでない。産後や育児でイライラ。支えが欲しい。

今日はクリスマスイブなのに、、、
明日はお友達家族とクリスマスパーティーなのに、、、
今日はぜんぜん笑えなかったし、怒ってばっかり。
明日のパーティーもワクワクしない。

3人目の産後、生理前の不調に加えて、排卵前後の不調もでてきて、今それなのかな?それとも育児ノイローゼかな???

なにかと「ママー!ママー」と呼ぶ長男次男の声がしんどくてしんどくて。
物に当たりたいぐらいイライラしちゃう。

誰かに頑張ってるよって言われたい。
うわーーん。

コメント

フラワー

こんばんは(^^)
わかります。毎日怒ってばかりで笑えない毎日…共感できます。
上の子にイライラしてしまう気持ちもとってもわかります!
わたしも上の子にイライラしてしまい必要以上に怒ってしまうことが多々あり自己嫌悪の毎日です( ; ; )
毎日3人のお子さんと向き合って頑張っていらっしゃるからこそ、イライラしてしまうんだと思います。
大丈夫、tayumamaさんは頑張っていますよ(*^^*)

  • yutamam

    yutamam

    共感嬉しいです!!!!
    わたしも必要以上に怒ってしまうことあります。。ほんと自己嫌悪の日々です。。

    頑張ってますよね!みんな頑張ってますよね><
    コメントありがとうございました。
    吐き出せてよかったです。

    • 12月25日