※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鈴木
妊活

妊活中で生理がきて落ち込んでいます。知人が有名な不妊病院を紹介してくれましたが、名前が分からず困っています。知っている方いますか?

7月から妊活してますが…今日また生理がきて落ち込んでます。

会社の人(女性)は妊活してるの知っているので「また生理きた…」と言ったら、獨協の近くに芸能人もお忍びで通う有名な不妊の病院があるみたいだよ。と言われました!!

その人も病院名までは分からなくて、一緒に調べたのですが結局分からなかったです💦

どなたか知ってる方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

獨協医科大 埼玉医療センターのリプロダクションセンターですかね🧐
ここに通ったことはなくて芸能人も通うかはわからないのですが、割と有名ではあるようです。

• 鈴木

鈴木

ありがとうございます!!
    それは、獨協の敷地にあるんですか?
    獨協とは全くの別物なんですか?

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

獨協って草加市の獨協大学のことですよね?
    同じ敷地ではなく、別の場所です!新越谷駅く南越谷駅から徒歩3分くらいのようです。
    獨協大学からは車で13分ほどかかりそうです。

• 12月24日
  • 鈴木

鈴木

獨協って草加にもあるんですか😳⁉️
    私は栃木県在住なのですが、獨協って栃木にしか無いのかと思ってました‼️‼️笑
    でも、栃木県からも行ける場所なので機会があれば足を運んでみようと思います👏

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

栃木でしたか!すみません💦埼玉と思ってました😂
    調べたら栃木の獨協医科大学病院でも不妊治療(タイミングから顕微まで)やってるみたいです。有名かはわからないですが、埼玉のところとも繋がってると思いますし、まずは近くの方で相談でも良いかもです🙂

• 12月24日