※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんまま
家族・旦那

聞いて欲しいだけです。今日はクリスマスイブ🎄息子はじめてのクリスマス…

聞いて欲しいだけです。。。

今日はクリスマスイブ🎄
息子はじめてのクリスマス!

朝からケーキを買いに行った旦那。
電話かかってきたと思ったら自転車とぶつかったらしく
遅くなるーと😮‍💨

普通、事故したら心配になるはずなんですが、
普段の運転の荒さや注意力のなさからして
事故することは予想できてたし、
はじめての事故ではないしで驚きもしませんでした。
逆に、何回事故したら運転のしかたを改めるの?って
思うくらいです。義母も同じこと言ってました。

最近の家事や子ども、私に対する気遣いが全くないし
その上自分は趣味や、友達とのご飯などで
帰ってくるのも遅い。
オムツもおしっこしか変えない。変えても1日1回くらい。
息子が旦那の近くに寄って行っても、気分がいいときは
構うけど、スマホゲームに忙しいときはスマホに夢中。

なのに、おれは十分育児してるよアピール。
だから趣味や友達と遊びに行く権利はあると、、、


最近の態度から私はかなり気持ちが冷めてしまい
事故したと言われても、少しは心配にはなりますが
自業自得だねとしか思えません。

離婚も頭をよぎる日々です。


わたし、性格悪いでしょうか、、、。

最悪のクリスマスです。

息子と実家に帰ろうか迷ってます。

息子のためをおもったら、親子3人でワイワイしてあげる
べきですよね、、、

私が笑顔でいなきゃダメだって毎日頑張ってますが、
そろそろ糸が切れそうです。

コメント

かきごおり

それは最悪ですね🥲
相手の方はそんな大きな怪我ではないかんじですか?
もし亡くなるような事故なら本当に取り返しがつかないし、運転荒いのって本当になおらないですよね…私も免許取り消しになってしまえと思ってます🥲
性格悪くないですよ!!!
私も今日朝から出かけるって言ってたのにバイクのエンジンがとまったとかでまだ帰ってきてなくて結局お昼です😡
実家近いなら全然帰っても私はいいと思います😊
毎日お疲れ様です!

  • ぱんまま

    ぱんまま


    はい、今までも何度か自転車とぶつかってるのですが、幸いお相手の方は怪我もなく済んでいます。
    事が起こらないと気づかないタイプで、先のことを全く考えません。
    私が何度言っても変わる気はないし、事故して逆に落ち込んでくれって思っちゃいます😮‍💨

    うちも、そうゆうのよくあります!予定ぐちゃぐちゃですよね😵本当にお疲れ様です🥺

    実家は少し長く運転する距離なので迷い中です😵‍💫

    コメントありがとうございました🥺💕
    共感していただいて救われました😭

    • 12月24日
deleted user

ピリついているお家より実家に帰ってワイワイ遊んで楽しいクリスマスにしたいので私なら帰ります😭

  • ぱんまま

    ぱんまま


    たしかに!でも実家も両親が不仲であまりワイワイした空気にはなれず😇💦
    かなり迷ってます😵

    • 12月24日
もーりー

性格悪く無いですよ!そんな状態なら、心配なんて出来なくなります。
充分育児してて、遊びに行く権利があるというなら、こっちにもその権利はあるわ😤1日面倒見てくれ!って思います。
実家に帰って楽しいクリスマス🎄で良いんじゃ無いですか?お母さんが無理してたら子どもにも伝わりますよ😊

  • ぱんまま

    ぱんまま


    ほんとです!1日面倒見てほしいです😮‍💨家事もしっかりこなして!笑
    実際はミルク拒否もあって、難しいんですけどね😵

    実家も実家で両親が不仲ですぐに喧嘩するので、それを息子に見させるのも罪悪感で😇
    八方塞がり感です😂😂笑

    • 12月24日
みかん

何回も事故してるの普通にやばくないですか?💦そのうち大きな事故になりそう…
そんな状態だったらわたしだったら全然心配になりません。将来誰かを大怪我させたり最悪殺したりしてしまうことの方が心配です😭
性格悪くないです!!
実家に帰った方が心穏やかに過ごせるのであれば、わたしならそうします。
ちびママさんと息子くんがニコニコしていられるクリスマスが、一番いいと思いますよ!

  • ぱんまま

    ぱんまま

    本当にやばいです。旦那が運転する車に乗るたびに注意していても聞き耳を持ちません。
    免許を返納してほしいくらいですが、田舎なので車がないとどこにも行けません😮‍💨

    穏やかに過ごせる方法考えてみます!😊
    ありがとうございます🥺💕

    • 12月24日
なみ

離婚できるならしてもいい案件だと思いますよ。
息子さんのことを思ったら…
自分の父親が運転荒くてよく事故を起こす…って嫌じゃないですか?💦
人に迷惑ばかりかける人と一緒に生活するのは大変だと思います💧

  • ぱんまま

    ぱんまま


    たしかにそうですよね😵
    子どものことを考えると離婚も視野に入れたほうがいいかもしれないです。しっかり考えようと思います!😊
    ありがとうございます!

    • 12月25日
おれんじ

わわわ。ものっすごくわかります。私が書いたのかと思うくらい。うちは車を持って2年なんですが週末ちょっと乗るくらいなのに2回事故ってます。一緒に乗ってて危なかった場面は何度も。毎回振り回されてる気がしてうんざり。

スマホ落として割ったとかよくあるし、事故ったり病気で手術したり。もう心配よりもまたこいつのせいで大出費!旦那のせいな余計な出費ばかりでもううんざりです。

  • ぱんまま

    ぱんまま


    めっちゃわかります!お金ない時に限って事故されたりして、
    旦那のせいで大出費😮‍💨って
    私もなります🙄
    心配よりもうんざりですよね😵

    • 12月28日