※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママ友の子供へのお返しについて相談です。年の差兄弟向けの遊べるおもちゃを探しています。お菓子以外で何かいいものはありますか?

仲のいいママ友がいるのですが、その方は3人お子さんがいて、小3男の子、年長女の子、年少男の子です。
うちの子は1番下の子と同級生ですが、上のお兄ちゃんがすごく可愛がってくれていて、たまに学校でわざわざうちの子の為に工作してくれたりします。
いつも良くしてもらってばかりで、何かお返しをしたいなと思っているんですが、このくらいの年の差兄弟(女の子も含む)で遊べるおもちゃとかありますか?
お菓子も考えたんですが、お家によくお邪魔されてもらう時に毎回お渡ししてるので、他のがいいかなーっと思っています😅

コメント

ままり

それぞれにちょっとしたプレゼントがいいのでは☺️
お兄ちゃんは文房具など、お姉ちゃんはヘアゴムとか、弟さんはハンカチとか✨

はじめてのママリ🔰

シールとか、
100均とかでシールやら折り紙やらノートやらごちゃっと貰うくらいでも凄く喜びますよ♪
皆んなで使って〜♪って。