※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
○
家族・旦那

夫婦別帰省ってありだと思いますか?夫から〇はうちの実家泊まるの気を使…

夫婦別帰省ってありだと思いますか?

夫から〇はうちの実家泊まるの気を使って嫌だろうから娘と2人で実家に1泊泊してこようと思うけどどう?と提案されました。
私は泊まらなくていいなら良かったとは思いました😂

義実家に顔を出して挨拶はして同じ県内の実家に1泊だけして帰ります。

義母や義祖母は私がいない方が娘とたくさん遊べるしいいと思うのですが世間的には良くないのでしょうか?💦

コメント

ママリ

いつもうちはそんな感じですよー!笑
泊まるのは私の実家。義実家泊まりの時は私はお留守番です😂😂💕

• ○

ありがとうございます😂義実家は特に何も言わない感じですか?👏

• 12月24日
  • ママリ

ママリ

特に言われた事はないです🥺あちはもゆっくり孫と一夜を過ごせて満足そうです😂💕

• 12月24日
ええねん

全然ありです🙆‍♀️
提案してくれてラッキー!って思いますね☺️

ご主人もそう言ってくれているし、世間体気にしなくていいと思います😊✨

• ○

ありがとうございます💦義母とかは50代なので理解してくれないような気がして不安でした。
    初めて娘と離れるの心配ですが夫に任せたいと思います💪😂

• 12月24日