※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
お仕事

昼休みに保険の勧誘が多くて、外出できず憂鬱。事務員が1人なので留守番が必要。上司も車に逃げている。

お昼休みが憂鬱でたまりません。
先月から事務として働き出したのですが、会社の昼休みに保険の勧誘が来ます。1社だけではなく何社も…
みんなそれを分かってるのか、外出したり車の中にいます。私も席を外したいのですが、事務員は私しかおらずヤマトや佐川の集荷が来るので留守番していなければなりません。
昼休みくらいゆっくり過ごしたいのに、上司もずっと車に逃げているし憂鬱です。

コメント

もいもい

私は結構ですー休憩中なんでー。と言って机に突っ伏してました😂
保険の勧誘嫌ですよね…
昼休み中ずっと話し続けて鬱陶しいです😭

• やま

やま

昼休みなのに休めない感じですよね💦保険屋ってしつこいし、空気読めない人だから余計です😭私も寝たフリでもしようと思います。

• 12月24日
ママリ

すみません〜今の時間お昼休みなので対応できる者がおりません✋(二度と来るなよ休憩中に)って締め出しで良いと思います😂

• やま

やま

○○さんいますか?って来て『いません。』って言っても飴だけ置いていきますねってズカズカ中まで入ってくるんですよね💦事務所の鍵閉めたいくらいです😢

• 12月24日
  • ママリ

ママリ

12〜13時までは基本みんな外出してるので、今後はそれ以外の時間でお願いします✋
    か、無音でイヤホンして過ごすのもありだと思います😂

• 12月24日