※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
妊娠・出産

スタジオアリスでの撮影、生後1ヶ月のお宮参りの写真なんですが1時間くらいで終わりますかね?平日なんですけど😓

スタジオアリスでの撮影、生後1ヶ月のお宮参りの写真なんですが1時間くらいで終わりますかね?
平日なんですけど😓

コメント

さおりん

終わらないと思います😭

• にこ

にこ

どれくらいかかると思いますか?📸

• 12月23日
  • さおりん

さおりん

着替えて、オムツ変えて、撮影して、写真選んで、等考えると早くても2時間弱かと💦上の子もいたらなおさらかかるとおもいます!

• 12月23日
♡

1時間じゃ終わらないです😓
わたしは3時間近くはかかりました😰

ばら

午前中かかりました😭
撮影終わっても写真選んだりその後もすごく時間かかりました😖

二人目もアリスにするか迷ってます😔

ぽめぽめ

つい先日、スタジオアリスでお宮参り撮影行ってきました!!🙌

14時に入って、全て終わって出てきたら17時でした…😩

ちなみに平日で、撮影はうちともう1組だけでほぼ貸し切り状態…だからこそ、力入れて時間かけて撮影してくださっていた気がします💦

はじめてのママリ🔰

土日に撮影だったんですが、11時予約で撮影開始したの14時でした💦
あり得なさすぎでした😭
平日ならもう少しマシかも😥

yun

写真撮った後の写真選びも時間がかかって、計3時間近くかかりました!
それ以降もスタジオアリスで何回か撮ってますがどんなに早くても2時間半かかり毎回げっそりしてます笑

はじめてのママリ🔰

衣装の数と子どもの機嫌ですね…
平日でも混んでいるお店はいつも混んでいますし。
空いているお店で衣装は1着か2着、子どもが機嫌よくスムーズに進んで写真選びも迷わずすぐ決められれば1時間で終わらないことはないと思います。衣装が増えれば当然その分時間もかかります。