※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

赤ちゃんが3ヶ月になり、成長が早く驚いている。眠いけど成長を楽しみつつ、このままの姿も見たいと思っている。


今日で3ヶ月になりました😍

長いようであっという間でした☺️
もう首もほぼ座りかけて自分でも顔をあげたり、
音の鳴るおもちゃに反応したり、
パパ、ママ、じぃばぁが傍にいくとニコニコ😊
声を出して笑うようにもなって
さらにみんなをメロメロにしてます🤤💓

まだ、たったの3ヶ月なのに
新生児の子を見るとすでに懐かしい…とすら
思うようになりました🤣(笑)

こうやってあっという間に
大きくなっていくんだろうな~😭✨

睡眠時間足りないのはキツいし
早くちょっと大きくなって欲しいと思うけど
やっぱりこのままでいてほしいような(笑)

コメント

こむぎ

可愛いおてて🥰
あっという間ですよね〜
気づいたら1歳なってました🥺

  • ぴぴ

    ぴぴ


    赤ちゃんの手ってたまりませんよね🤤💓
    とゆうかパーツひとつひとつも可愛すぎます😆(笑)
    毎日成長してるし、あっという間すぎますよね🥺🥺

    • 12月23日