※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびゆい
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんの寝かしつけについて相談です。泣きつかれて寝る耐久レース戦法について適応するか不安です。

もうすぐ3ヶ月なんですが寝かしつけが大暴れに対して抱っこユラユラトントンの授乳を入れて繰り返して寝ます。世にはすやーっと寝る子がまれにいるそうですがいつかうちの子も大きくなったらなるのよね〜と思いながら日々頑張ってるんですがなるんですよね?(;´༎ຶ۝༎ຶ`)
泣きつかれて寝るって耐久レース戦法もあるそうなんですが3ヶ月には適応するんでしょうか?

コメント

凛ちゃんママ

耐久レースは今後の予防接種のあとにとっておくべき!

壮ちゃんママ

うちの子はまれに見る、すやーっとちゃんでした。が!二弾目の予防注射5本同時摂取したその日から、抱っこで寝かしつけしないと寝ない子になっちゃいました(´;ω;`)
しかも抱っこ中もじたばたうわーん&髪かきむしりで、今まで楽ちんだっただけに、どっか具合悪いのかな⁈なんて心配になったり大変です。。
って何のアドバイスにもなってなくてすみません💦ついみんな同じなんだなーと思ってコメしちゃいました💦

ちびゆい

予防接種後に抱っこしても寝ないってラスボスがいるんですか?!

凛ちゃんママ

いますよー。

予防接種ははじまってますか??

ちびゆい

はい(´・ ・`)もうすぐ第二弾です
備えておかねばですね‾͟͟͞(((ꎤ ✧曲✧)̂—̳͟͞͞o

凛ちゃんママ

BCGなどなどまだまたまこれからです!

ちびゆい

そうですね!ありがとうございました!(❁´ω`❁)

ちぃず

ずーっと泣いてました笑
予防接種後の夜は
黄金泣き?夜泣き?
必ず泣いてました笑

寝る子が羨ましい!!
って思うぐらい
寝ないこでした笑

今7ヶ月ですが、
いまだに抱っこして
寝かしてからおろす
おきる 添い乳 を
繰り返してます(*_*)笑

ちびゆい

7ヶ月ってなったら重たいですよね(›´ω`‹ )
お疲れ様です!回答ありがとうございました!

ちびゆい

髪かきむしりうちもあって顔引っ掻いちゃうから目が離せないですね💧
いえいえみんな一緒だと思うと気持ち支えられますε٩( ºωº )۶з今頃他のお母さんも頑張ってるんだと

ありがとうございました!