※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぴっ🌼
家族・旦那

カテゴリーがわからないのですが、23日にお宮参りの写真を撮って、1ヶ…

カテゴリーがわからないのですが、23日にお宮参りの写真を撮って、1ヶ月後ぐらいに100日記念、お食い初めの写真を撮るか、1ヶ月後ぐらいに三つの行事をまとめて撮るか迷ってきました💦みなさんはどのように写真屋さんに撮りに行ったりしましたか?参考にさせてくださいm(_ _)m

コメント

はち

私は別々で撮りました。

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

やっぱり1ヶ月ぐらいあいてたら別々に撮ってもおかしくないですよね?😣✨

• 10月21日
  • はち

はち

おかしくないですよ〜✩
    1ヶ月違う表情も出てきますしね♬

• 10月21日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

ですよね✨とりあえずお宮参りだけで撮って次は考えてみようと思います✧٩(ˊωˋ*)✧

• 10月21日
らふぃ

お宮参りと初節句を一緒に撮ろうと思ってたんですが、御祈祷の後のスタジオで、子どもは疲れた様子。後半泣き出してしまったので、初節句のは諦めました。
家でお雛様と一緒に写真撮りました。
100日は家で撮りました。

あんまりあれもこれもにしちゃうと、子どもに負担がかかるかもです。

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

やっぱり撮影に時間がかかってしまいますよね💦💦💦疲れてしまっていい写真が撮れなかったってのもお金払ってそれだともったいない気がするので別々にしてみようと思います!✨体験談ありがとうございました😀

• 10月21日
♡mieeee♡

初めは大変ですよね(*´∇`*)
うちはお宮参りの時に写真屋で盗って、100日記念お食い初めは家で普通に携帯で撮りました♪♪

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

なるほど!お食い初めとかは無理に撮りに行く必要もないかもですよね!✨とりあえず23日が予約できるか聞いてみて予約できそうならお宮参りの写真だけ撮りに行ってみようと思います(๑º º๑)

• 10月21日
つぼみ

私は3つ同時に撮影しましたよ🤗❤️

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

同時ってなると撮影も多く撮る感じでしたか?💦

• 10月21日