※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

雪国で外が寒くて歩けないので家でマタニティの運動をしていますが、これで少ないでしょうか?お腹はあまり張っていないので悲しい気持ちです。

38週5日です。
マタニティの筋トレ10分と
マタニティビクス30分、昼と夜に分けてこれまたマタニティ用のスクワット(整体師リュウ先生のYouTubeのやつ)120回やってます。
お風呂掃除も毎日床磨いてます。

雪国で外が寒すぎて歩けないので家の中でこのメニューですが少ないでしょうか?😭
お腹はあんまり張ってないです、、、。
頑張ってるのに悲しい😭😭😭

コメント

ママリ

凄いですね😳❣️
私は妊娠中、赤ちゃん大きめだし運動してねと言われ、ウォーキング1時間、マタニティビクス30分、乳首を刺激する等してましたが、予定日9日遅れました🤦

全然少なくないと思いますよー!

• ままり

ままり

やっぱり遅れる時は遅れますよね🥲
    私ばっかり頑張っても、やっぱり赤ちゃん次第なのかな💦

• 12月22日
  • ママリ

ママリ

頑張りがあっての9日なのか、赤ちゃんのタイミングだったのか分かりません😂
    もしかしたら頑張ったから9日で済んだのかも!?なんてポジティブに思ったりします(笑)

• 12月22日
  • ままり

ままり

そう思うことにした方がいいですよね😭💓
    ありがとうございます!

• 12月22日