※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
妊活

妊娠希望で生理が遅れており、漢方薬が切れてしまいました。1週間後に検査して病院へ行くか迷っています。病院は休み前が混雑するでしょうか?

妊娠希望で今回の生理が昨日予定日でまだ生理きておらず、かつ体温もまだ下がってません。

ただ、いつものように生理前のだるさや眠気、肌荒れや乳首の痛みがあったので当然生理くるつもりでいたのでちょっとびっくりしてます。

不妊治療で温経湯?と言う漢方を処方してもらっていたんですが、2日前くらいに切れてしまいました。
いつもは生理中に病院いってクロミッド とその漢方を処方してもらうんですが、生理待たずして切らしてしまいました。

生理予定日1週間後まで我慢して妊娠検査薬使ってみてから病院行くか、でも病院は29日から3日まで休みなのでタイミングが微妙です😓

どうしたら良いと思いますか?

また、1週間後って28日ですが休み前って病院混みますかね??

コメント

りり

1週間後に行っても胎嚢見えないことも多いので年明けでもいいかなと思います!

• あんこ

あんこ

そうですよね!時期が来たら検査薬で見ておいて年明け病院でも良いですね☺️

• 12月23日
  • りり

りり

全然いいと思います😇あまり早く行っても余計に病院代かかるだけですし!笑

• 12月24日