※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が育児に干渉しすぎてうっとうしい。毎日指示してくるのでストレス。笑顔で言われてもウザい。

旦那の育児への干渉がうっとおしい
私は現在育休中です。

昨日から子供が鼻水が出始めて機嫌も悪かったので
病院につれていきました。
朝から子供は機嫌悪かったので旦那も
体調悪いのは知っていた為
仕事中の昼休にラインしてきました。
返事したら
「離乳食は温かいものをあげてね!」と。

その後夕方の休憩にもラインしてきたので
返事をしたら
「体温測定定期的にと、室温上げて水分補給いつもよりしてあげてね」と。

正直、毎日毎日育児してるのは私なので
いちいち旦那に言われなくてもやります。

こういう、あなたに言われなくても
やるわ!!!!って突っ込みたくなるような
ことをいちいち指示してくるんです。毎日。

うっとおしくないですか😂?
ちなみにちょいモラハラ臭のする旦那です。笑
わたしの心が狭いのかな〜

コメント

まり

いちいち言われたらイラッと、モヤッとしますね😂
私だったらOKスタンプ返して終わると思います(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    モヤりまくりです😂
    今回のこの件は了解!のスタンプのみ返しました😀

    • 12月22日
はじめてのママリ🔰

うちもです😅
無関心よりもいいのかなと思った時もありましたがあまりにしつこいとイラッとしますよね😤

うちも離乳食に関して一々口出してきましたし(ご飯作れません)、1日の過ごし方(読んだ絵本やどんなテレビを何分見たかなど…)も聞いてきたり、保育園激戦区で選ぶ余地ナシなのにこういう保育園はダメとか言ってきます。じゃあどこがいい?と聞くとそれは俺の仕事ではないから自分で調べろと…

毎日毎日あまりにうるさいので黙れ!と言い返してそれ以降は無視&聞き流してます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無関心よりはいいんですかね😅
    なんか、部下に指示を出す上司みたいだなって思ってます。
    私も最近は我慢の限界で
    うるさいよ!とか言っていますが
    あまり変わりませんね😅

    • 12月22日