※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

おおたかの森ウィメンズケアクリニックに通われている方、出産経験者の方へ。施設や食事、費用について悩んでいます。検診や出産時の費用感、医師や助産師の雰囲気、決め手を教えてください。

おおたかの森ウィメンズケアクリニックに通われている方、ご出産された方にお伺いしたいです。

施設もキレイそう、ご飯も美味しそう、家からも近め、といいなぁと思っているんですが、やはり費用が高いなぁーと悩んでいます。

検診や出産時の費用感や、先生、助産師さんの雰囲気、決め手等教えて頂けたら嬉しいです!

よろしくお願いいたします!

コメント

はじめてのママリ🔰

7月にウィメンズで産みましたよ😄

費用は1人目の時に大学病院で産んでその時の方が高かったので特に何も思わなかったです💦
先生は腕はとても良いと思います!先生の雰囲気は、口コミでは良くないことも書いてあったのですが私は何も思いませんでした!
助産婦さんも優しいしとても素敵なところでした👍

そして、やはりご飯が最高に美味しかったです😍笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    大学病院、高かったんですね!💦
    先生の筋肉の口コミは拝見したことがあります笑 腕が良いとのこと安心しました!!
    助産師さんも優しいんですね💓初マタで不安のことも多いので心強いです!!

やはりご飯ですか!!!✨高いから他のところにしようかなと思いつつ、ご飯の写真見てやはり惹かれております🤣頑張るんだからご褒美に美味しいご飯食べたいです💓
    ご飯とエステを理由に来年から値上がりするみたいなのですが、、コメントいただきご飯への期待値上がりました!

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

筋肉の口コミもあるんですね🤣笑
    助産婦さんもみんな優しかったですよ😇

え!値上がりするんですね🥺
    結構高くなるんですかね?
    夜食にクロワッサンとかも出ましたよ〜🥐❣️
    洗濯機もあって、自由に洗濯できます!
    ご飯の時間が待ち遠しかったです〜💗笑笑🐷

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Googleの口コミを拝見したところ少し不安になりましたが笑 人同士なので合う合わないもあるかもですが、皆さまお優しいとのことで安心しました!

1万値上げとなってました!
    夜食まで美味しいんですねー❣️惹かれます。笑🐷💓5日程度の入院ですが、洗濯とか生活に不便がないのも助かりますね!!✨

• 12月22日
カプリコ

そちらで出産しましたよ〜😄
ご飯とーっても美味しいです💗

費用は他がどれくらいなのかわかりませんが、まわりからは高めだとよく聞きます🧐

先生は賛否両論で合う人合わない人いると思います(笑)
先生は人によって態度変わるみたいですが、腕は確かだと思います!

でも助産師さんはみんな良い人です!!😚ちなみによっぽどの事がないと出産の時、退院時も1度も先生に会わないような助産院みたいな病院です🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❣️
    はやりご飯ですねーーー👏✨✨✨

そして費用高めと言われますよね、、口コミでのそのように拝見しました!ご飯が豪華そうですし、どこに重きを置くかですよね!

え!一度も先生に会わない出産もあるんですね!😳はじめての妊娠出産なので、一度も会わないことがどうなのか判断できないのですが、、貴重な情報ありがとうございます!カプリコさんはその点や、先生のご態度で困ったことは特になかったでしょうか?

• 12月22日
  • カプリコ

カプリコ

そうなんです😅他のママさんたちにも聞いたら、先生が登場するのは出産時に避けてしまって縫う場合のみだったそうですよ(笑)ちなみに縫う場合、帝王切開も院長じゃなくて、非常勤の先生の時もあります😂こればかりは出産日によるので運なのかなと...😭💦

私自身が大雑把でサバサバしていることもあり、さほど困った事はなかったですが、質問ばかりの妊婦さんや妊娠の経過が順調じゃない患者さんに対しては結構きつい態度を取られたりする事はあるみたいですね💦😖

ちなみに確か水曜日は女医さんなので、院長が苦手だなぁと感じたら毎週水曜に予約を取るのも良いかもしれないです🤣!

あとは以前よりマンションも増えたからか...かなり待ち時間がかなり長くなってました😅💦診察の待ち時間に何度もお手合い行く羽目に😅笑

• 12月23日
  • カプリコ

カプリコ

お手洗いでした笑💦

• 12月23日