※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日すっごい胸が苦しくなることがありました。最近土曜日のみ、朝8時か…

今日すっごい胸が苦しくなることがありました。
最近土曜日のみ、朝8時から17時までのバイトをはじめたのですが、今日がその日で、旦那に子供をみてもらうことになってるのですが旦那がら15時まで子供放置で寝てました。
もちろんその間子供は1階で1人で朝ごはんも昼ごはんも飲み物おやつも与えられてません。
おそらく毎日子供は8時くらいに起きるのでそのくらいに起きていたと思います。
仕事中旦那に起きたから確認のラインを何回も送っていたのですが返事なく、15時ころ返信がありそれで気付きました。
その間子供が一人で過ごしていたと思うとほんっとに可哀想だし胸が苦しくて仕方がありません。
仕事終わって急いで帰って抱きしめて今日のことを聴くと、〇〇パパもママいなくて寂しくてソファで泣いてたの、お腹すいてご飯なかったけどテーブルにカレーライスあったからそれ食べたの、でもお茶なかったから作ってほしかったの、あとめるちゃんで遊んでたの と今日のことを話してくれました😭
全くの空腹状態じゃなかっただけに安心しましたが、なんって可哀想なことをさせてしまったんだろうという気持ちでいっぱいです、なんといっても旦那がありえません!!
帰ってきて旦那に言うとぶちキレてどこかに2階に消えました。
同じ親として理解できない行為だし同じ空間にいたくもありません。同じような方は絶対にいないと思いますがどういう神経をしているんでしょう。
次仕事の時はもう信用できないから一時預かりに預けようと思いますが、なんで大人しかも親がいるのお金払って預けなきゃいけないんだとめちゃくちゃ腹立たしいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

娘さんの言葉聞いて悲しくなっちゃいました😭息子がそんなこと言ったら泣いちゃいます…しかも旦那さんがブチ切れる?意味わかんないですね…娘さんはきっと旦那さんのこと起こそうとしたと思いますがそれでも起きなかったんでしょうか😔
寝てる間にうっかり子供が家を出て事故にでもあってたら?ご飯を探して椅子など使って高いところから転落してたら?冷蔵庫から何か出して食べて喉に詰まらせてたら?何もなかったから良かったけれど、旦那さん親としての責任感なさすぎますね。
お金勿体無いですが子供の命守れず後悔するよりは百倍マシですね😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も言われて泣きました( ; ; )
    ほんと、なんでブチギレるか意味不明です、
    起こしにいってないみたいですね、パパもママもいないと思ってたかもしれないです泣

• 12月22日
みー

娘さんのことを思うと胸が痛みますね😭何事もなくてよかったです(><)
もし旦那にそんなことされたらブチ切れます。信用なくしますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに胸が痛かったですす。
    信用はさらさらしてないです🤣

• 12月22日
はじめてのママリ🔰

なんで言われた旦那さんブチギレるんですか?
誰がどう見ても旦那さんが悪いですよ。
誰よりも子供ですごいですね。
次からは朝起こしてお仕事に行き、お子様にもパパ起こしていいからね、とお伝えした方がいいですね。
それにしてもめちゃくちゃ腹立ちます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね!
    次からはそうしたいと思います!

• 12月22日
ri

え、ありえないですね😱信じられないです😭
本当に娘さんが無事で、事故や怪我が無くて良かったです、、

普段から育児家事などしない旦那さんなんでしょうか?なぜ逆ギレするんでしょうか?!
今後、改善しないなら私なら離婚一択ですね、、😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段からあんまり育児しないですねー!
    ほんとに、何事もなかったのが救いです、、

• 12月22日
maritanママ

いや、ありえない…
本当にありえない。
それだけです。
娘ちゃん
良く頑張ったね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね🥲🥲こんな辛い経験はなかったはずです、

• 12月22日
ママリ

読んでて私まで胸が苦しくなりました😭パパもいないと思って、1人で頑張ってたんですね😭お腹すいたから自分でご飯を食べよう!と行動するところ、日頃のママの行動をしっかり見てるんだろうなぁと思いました。

他の方と同じく、旦那さんがブチ切れる意味がわかりません!一時預かりのお金は旦那さんのお小遣いから出したいですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!( ; ; )

• 12月22日
あり※

ネグレクトだ。と思います。
なんてかわいそうな。
自分の子供なのに放置なんてあり得ません。
かわいそすぎます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネグレクトだと児童相談所とかに相談したほうがいいのでしょうかー、、

• 12月22日