※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活再開し、人工授精。高温期13日目で体調不良。薬の服用について相談。サプリや温活も取り組んでいるが、妊娠検査は陰性。

妊活再開、人工授精しました。
排卵日のずれはないと思います。
体温は測ってないのですが
現在高温期13日目に当たります。
今朝フライングしましたが真っ白。

高温期8日目には体験したことない
下腹部チクチクがあったりで…
昨日(高温期12日目)と今日(高温期13日目)
朝起きてすぐの頭痛が続いています。
昨日は薬も飲まず我慢していましたが
高温期13日目にして真っ白なら
薬飲んでも大丈夫ですよね。??

2年ぶりの妊活再開、サプリ飲んだり
ルイボスティーしょっちゅう飲んでたり
温活やら運動も少ししてたけど
やっぱり私は二本線見れないんだな〜〜

コメント

ままり

全く同じ状況です!
自己流で排卵検査薬と基礎体温でタイミング取ってます。
今回はそれなりにいつもと違う症状があり少し期待しましたが、昨日高温期13日目で陰性。本日まだ高温キープしてますが、リセット待ちです😭
早く2本線みたいですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつもと違う症状があると期待しちゃいますよね…
    もうダメだったならさっさと生理来てほしいとも思っちゃいます🥲
    クリスマス、旦那さんに二本線見せるなんて夢のまた夢でした😂

    • 12月22日
  • ままり

    ままり

    そうなんですよ!早く生理来て欲しいですよね💦私は昨日薬飲みました。でもずるずると生理が来ないと残り1%の希望にかけたくなったり一喜一憂です😭
    お互い旦那さんにいい報告が出来ますように✨

    • 12月22日
はじめてのママリ🔰

少しのことでも敏感になってしまいますよね😣
お互い、赤ちゃんを楽しみに待ちましょう✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😢
    ついつい敏感になっちゃってます😞

    • 12月22日