※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ににんぷいぷい
妊娠・出産

転院を検討中。既存のクリニックでポリープが見つからず不安。卵胞を凍らせてから転院も考えている。3月まで予定が入っている転院先。意見を求めています。

転院をしようと悩んでいます。今まで3回膣エコーのみです。この医院は既存のポリープを3回もして見つけられなかったので移植も技術がないんじゃないかと思ってしまいます。別のクリニック2件に行くと1回で見つけることができました。
このまま不誠実なクリニックで、卵胞だけ育てて凍らせてしまってから転院する方法もあると思ってます。転院先は3月まで予定が入ってそうで空いてないです。着々と卵が古くなっていくので切実です。皆さんの意見を伺いたいです。

コメント

悩むなら転院すべきだと思います!!時間が勿体ないと思います。私も病院に疑問や不安があると直ぐに辞めちゃいます😢わたしならとりあえず3ヶ月間は妊活お休みして体づくりをするかもしれないです!!