※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ko-yu-naまま
ココロ・悩み

性行為後に不正出血があり、婦人科でびらんからの出血と診断されました。生理前に鮮血が出たことで不安を感じています。膣剤を使用し、状況を見守っています。

不正出血について。

きのう性行為をしました。
今朝排便時にトイレットペーパーにピンク色。
その後2、3回トイレに行ったけど何もなく。
4回目のトイレで腹圧をかけたらおりもの混じりの鮮血がペーパーにつきました。
生理予定日まで数日あるし、生理前はいつも茶オリがでるのにおかしい!!と思い不安に襲われ…
夕方婦人科で内診してもらったら、びらんからの出血かな~と言われました💦びらんから出血したことのある方、鮮血が出ましたか?
子宮頸がんの検診は7月にあり、異常なしでした。
とりあえず膣剤を入れてもらい、様子見です。これで出血が止まると良いですが…トイレにいくのが怖いです😣

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😣わたしもありました。子宮体がんまでされましたが大丈夫でしたよ

• ko-yu-naまま

ko-yu-naまま

そうなんですね💦
    何日くらいで止まりましたか?
    鮮血でしたか?
    朝イチで昨日の膣剤と一緒にペーパーに少量の鮮血が付きました。
    子宮体がん検査はしなくて良いと言われましたが、なんだか不安です…。

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はしたくなかったのに念の為と言われされました。
    鮮血で少量、3日でおちつきました!
    みうちに、乳がんや子宮がんのひとがいなければ若いし大丈夫だといわれましたよ

• 12月22日

ko-yu-naまま

少し安心しました。
    ありがとうございます✨

• 12月22日
はじめてのままり

びらんは性行為するとすれて出るみたいですよ💦
わたしもしょっちゅう不正出血出る人なのでトイレ行くの怖いですよね💦
ちなみにびらんが少しあるねって言われた時は鮮血だったと思います😅

ko-yu-naまま

同じような方がおられ、少し安心しました。4kidsmamさんも鮮血だったんですね。
    今までびらんと言われたことがなく、出血も無かったので…しばらく性行為はお休みします。もう怖いです😣

• 12月22日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

びらんは病気とかじゃなくただれちゃうって感じみたいですよ☺️わたしも不安だったんですけど、疲れとかでもなったりするみたいですし☺️
    でも検査しているなら大丈夫だと思います☺️

• 12月22日

ko-yu-naまま

疲れでも出血することあるんですね💦
    昨日行った病院の先生に、びらんは治らないと言われ…ショックでした😓😣

• 12月22日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

昔は焼いたりしてたみたいなんですけど、また出来たりするし悪いものじゃないから放置みたいですね😅

• 12月22日

ko-yu-naまま

えーびっくりです😨!!!😅

• 12月23日