※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃんママ
妊娠・出産

昨日と比べると薄くなった気がして不安です。高温期18日にしては薄いですよね?

昨日と比べると薄くなった気がして不安です。
高温期18日にしては薄いですよね?

コメント

薄くなってるようにみえます💦
でも高温期17〜18日にしては薄いので、排卵ズレてないですか?

• いーちゃんママ

いーちゃんママ

排卵日はおそらく4.5あたりだとは思うんですが😭

• 12月22日

退会ユーザー

そうなんですね😭
    今回は化学流産の可能性も視野に入れて心の防御をされた方がいいかもしれませんね😢💦
    もちろんうまくいくことを願っています🙌

• 12月22日
ママリ

ずーーーっと検査薬やってますよね、、
しばらく日にち置くか、薄くなってるし化学流産も覚悟した上で初診かかってみるかどっちかにした方がいいとおもいますよ

私ならそんな毎日検査薬する金あるなら思い切って産婦人科いって先生にしっかり判断してもらいたいです🤣妊娠してるのか、化学流産なのかwww

私もついつい毎日していたのでお気持ち察します。
やはり妊娠した時は高温期15日目でしっかり逆転現象だったので高温期18日目が正しいのであれば難しい気もしますね😢諦めつかないのも分かります。

検査薬に1万円以上使われてるんですよね?
そんなに異常なほど検査薬使うなら、思い切って病院に行って、hcg測ってもらった方がいいと思いますよ😅