※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◡̈♥︎
家族・旦那

夫婦喧嘩をしました😓1歳の男の子を育てています。些細なことで喧嘩して…

夫婦喧嘩をしました😓
1歳の男の子を育てています。
些細なことで喧嘩して、
しまいには洗い物もして育児もしてる事に対して偉そうに言うな。外でそんなこと威張って言うたら笑われるぞと言われました😭
確かにそうかもしれないですが1人に突き放されたような気分で涙が止まりません😭

コメント

m.k08

毎日お疲れさまです🥺
家事も育児も立派な仕事ですよ!!
全然笑われるような事じゃないし、むしろ、そんなこと奥さんに言う旦那さんの方が外で笑われますよ🙄
そんなこと言うなら自分の事は全て自分でやってくださいって感じですね。
私も家事の事でグチグチ言われた時、頭に来て旦那の洗濯物とか洗わずに放置してたことあります。
結果、謝ってきたので許しましたが。。💦

• ◡̈♥︎

◡̈♥︎

仕事終わって自分の洗い物はしてくれるので多分それで
    自分は他の旦那さんよりやってると思ってるのでしょう。。
    洗い物とかしてるときに
    息子に泣かれて相手してまた作業してという経験がないから簡単に言ってるのもあると思います😭

ありがとうございます😭😭
    とりあえず同じ空間がイラつきすぎて追い出してしまいましたわわ、😅笑

• 12月21日
ままり

え?え?え?偉そうに言うな??しかも笑われるぞってバカにしてます?
家事して育児するのがどんだけ大変か分かってますか?あなたは育児家事積極的にしてますか?って感じです…
私も8ヶ月の子供いますが今でさえ毎日ヒィヒィ言ってますよ😂1歳だともっと大変で目が離せないんだろうな…って思います…🥲
私でもそんな事言われたら腹立つし多分家出案件…( ・ ・̥ )💦

• ◡̈♥︎

◡̈♥︎

ありがとうございます( ;꒳​; )
    8ヶ月ですと夜は寝てくれますか?😭
    1歳だと後追いもありますし夫は機嫌がいい時しか見てないですし挙句の果てにはそんなに大変?と言ってきました😵‍💫
    もう数ヶ月ほど留守にして経験させないと分からないのでしょうけど息子が可哀想だからスルーします😞

• 12月21日
まむ

ひどっ🙄🙄
育児して家事して威張ってるのを笑うのは世間知らずのクズだけですよ🤔
言葉の通じる大人と仕事してるだけのくせにって思っちゃいます😠
まぁお互い何か思ってても言わないもんですけど…何か嫌な事でもあったんですかね。仲直りする時にはしっかり謝ってもらってくださいね。
泣かないで〜😭😭

• ◡̈♥︎

◡̈♥︎

お優しい😭😭
    謝ってきましたがそんなに大変?と言ってきました。もう呆れるというか😵‍💫😵‍💫
    とりあえずなんか買わせます笑

• 12月21日
TAYO

毎日お疲れ様です。
喧嘩の内容については触れませんが、育児は孤独ですよね。
ご主人には、唯一の理解者でいて欲しい、突き放されたような気持ちとてもわかります😢専業主婦であろうと、仕事してようと母親は365日24時間、お休み無しのブラック企業に働いているようなものです……ご主人にはそれを理解して、いつもありがとうと言って欲しいものです。
誰も笑いません。毎日頑張ってますよ!!

• ◡̈♥︎

◡̈♥︎

ありがとうございます‪( ;ᯅ; )‬
    そうなんです!理解者に突き放された悲しみがわかった時涙が止まらなくて、、
    家がリセットされてるのも当たり間じゃないぞと言いました☹️!

• 12月21日
初めてのママリ

ひどいですね😢腹立ちますし悲しいですよね😢
仕返し(?)してやりましょう!私は夫の食器だけ適当に洗ったり、私物を隠したりしてプチ嫌がらせして、発散してます!

• ◡̈♥︎

◡̈♥︎

ほんと!それ思いました😂
    冷やしてるビール全部流そうかと😂
    ちびちび仕返しします🤣🤣
    根に持つタイプなので🤣🤣

• 12月21日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

バレないように仕返ししましょ!怒られたらうざいので!

• 12月22日