※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
家族・旦那

愚痴です(><)育児や家事すべてのことを私ひとりでこなし、文句を毎日い…

愚痴です(><)
育児や家事すべてのことを私ひとりでこなし、文句を毎日いわれ、毎日人格否定され続け、なにかいうと俺は仕事して疲れているんだ、パチンコに行かせろと
お金が無いといってもしらない
どうしたらいいかな?って相談しても色々提案しても逆ギレ
暴力、浮気、借金以外の精神的ダメージは全て食らっていて、しかも後期づわりもあって、もうすぐ家を引き払わなきゃいけないのに次住むところが決まってないし…
もう疲れました(´・_・`)
子どもが大きくなるまで、別れられないし別れるつもりもありませんが、愚痴です

コメント

里

私も人格拒否されまくってました。
誰に食わしてもらってんねんゆうてみろ、働いてもないくせになどなど、、今は離婚を進めて実家にいますが
ほんと気分が楽です(´;ω;`)

頑張ってくださいね、、

• むー

むー

コメントありがとうございます
    やっぱりそうですよね
    ほかにもいるとおもうと少し楽になります

• 10月21日
himawari4

うちも凄い似てますよ>_<
超モラハラ夫です。
毎日帰ってくるとあれができてない!これができてない!とわざわざ探して文句を言って来たり、誰のおかげで生活できてるんだ!も言いますしバカ、死ね、クソ、何もできないんだな!など人格も否定されますし、毎週末パチンコに行ったり趣味に出かけたり…
なんども喧嘩して泣きましたが最近は言いたいだけ言ってればいいと思ってほっておいてます笑
子供がもう少し大きくなって働けたら離婚するつもりです!笑
お腹大きいのにシンドイですよね…T_T

• むー

むー

それでも4人もお子さん育てて、旦那さんのこともして尊敬します(><)
    シングルマザーのほうがよっぽどらくなのにと思ってしまいます…(;Д;)(;Д;)
    こっちが離婚とかするつもりないの分かってて平気でいってきたり、脅しのようなこともよく言われるし…
    生活費も足りて無いのにパチンコいってしまって…
    しかも負けたらイライラを八つ当たり(><)

• 10月21日
  • himawari4

himawari4

シングルマザーの方がよっぽど楽ですよ笑

うちも私が離婚しないと思って言いたい放題なんだと思います(。-_-。)
    うちもパチンコ負けたら八つ当たり、行かないでと言えばそれはそれで機嫌が悪くなり当たり散らすのでいない方がいいと思ってしまってます笑

• 10月21日
  • むー

むー

旦那さんがそうなのっていつからですか?
    うちは元々です(; ・`д・´)
    でも結婚したら変わってねって付き合ってすぐからいいきかせてたんですが(^ω^;);););)
    都合の悪いことは全部忘れるし自分の意見が通らないとはなししないし(;Д;)(;Д;)
    もし最初からならなにを目標に頑張れてました?
    2人目出産してからが不安で(><)

• 10月21日
  • himawari4

himawari4

うちは再婚なのですが結婚してからです…

私が尽くすタイプなので付き合ってる時に甘やかしすぎたのかもしれませんT_T
    でも元々の性格はかなり大きいと思いますが(。-_-。)
    騙された、結婚詐欺だと言ってます笑

• 10月21日
  • むー

むー

うちはでき婚なので、有無を言わさずな感じでしたが、やっぱり私も尽くすタイプで甘やかしすぎました…( ´・ω・`)

• 10月21日