※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり(*^^*)
家族・旦那

主人の不倫が発覚して2ヶ月たちました。職場の人だったので、相手のご…

主人の不倫が発覚して2ヶ月たちました。
職場の人だったので、相手のご主人にも話をしお互い退職をしたら生活に影響があるため辞めずに仕事以外関わらないとすることで話は終わりました。
同じ職場なのでこれからずっと不安はなくなりません。
でもまだ私に主人のことを好きと言う気持ちがあり離婚も考えていません。
なので誓約書を書いてもらい少しでも安心出来たらと思ってます。
難しいものでなく簡単なもので良いのですが、どのように書いたら良いか分かるかた教えてください。

コメント

ちゃん

私は旦那に束縛され続け、その内容を旦那も
守っているかと思いきや守ってませんでした。
なので私が嫌なことを文にし、
旦那の名前と日付と指紋を取りました。笑