※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまま❁
妊娠・出産

陣痛のような痛みが10分間隔で続いています。前駆陣痛かどうか不安です。経験者のアドバイスをお願いします。

昨日の夜から頻繁にお腹が張っていたのですが
今になって急に腰が握られてるような
ずーんと重いような痛みに襲われています……
間隔もなく今10分ほどずっと痛いです……
体制変えても何してもいたい(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
我慢出来なくはないけど
うーっとなる痛さです。

陣痛なら間隔で痛みと痛みに間が
あきますよね??😢
前駆陣痛がよく分からないのですが
このような経験された方いますか??
教えてください!!

コメント

そよ

ずっと痛むなら前駆っぽいですが、腰にもきてるなら陣痛ですかねー><

経産婦さんですし、病院に連絡してみていいと思います💓

  • はなまま❁

    はなまま❁

    ずっと間隔なく痛むのがなんなのかわからず病院に電話していいのか悩んでました😭1度病院に確認してみます!!
    ありがとうございました!!

    • 10月21日
  • そよ

    そよ

    もう生産期ですし✨痛みがある時やいつもとなんか違う!って時は全然連絡しちゃっていいですよ><夜中や早朝はこーゆー場合は関係ないですからね♬

    なんにしろお産が近いのは間違いないです✊頑張ってください**(ू•ω•ू❁)**安産となりますように…✨✨

    • 10月21日
  • はなまま❁

    はなまま❁

    そうですよね!!!
    急に陣痛こわくなってきましたー😭
    でも赤ちゃんに会うために頑張ります!!!!!
    ありがとうございました✨

    • 10月21日
  • そよ

    そよ

    大丈夫ですよ💓上のお子さんの時に頑張れたんだし✨1人目の時にわからなかった次の動作?が多少はわかるし✊

    ひたすらいきみ逃し頑張ってたら素敵なゴールが待ってます💓

    ちなみに私は2人目、破水からの超スピード出産で病院着いてからは1時間かからずで産みました!経産婦さんだと進みは早いはずなので何もわからず先の見えなかった1人目のお産より、多少気持ちの面では強くいれましたよ💓

    頑張って下さいね(˃̶͈̀௰˂̶͈́)

    • 10月21日
  • はなまま❁

    はなまま❁

    確かにそうですね😢✊
    いきみ逃し頑張ります!!!!😫

    病院着いてから1時間はすごいです😍
    羨ましい限りです😭
    いい報告が出来るように頑張ります♡

    • 10月21日