※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちぽん
妊娠・出産

妊娠検査薬で妊娠が分かりましたが、病院の予約が11月まで空いています。他の病院での診察を検討するべきでしょうか?

妊娠検査薬で妊娠したみたいだと分かったのですが病院が混んでて随分先まで予約がとれなくてちょっと期間が空くので不安です。最終生理日が8月30日頃で病院の予約が11月4日。それまで一応他の病院に見てもらっておいたりとかした方が良いのでしょうか?

コメント

シャチ🐋

え…それはちょっと時間経ちすぎじゃかいですか??8/30が4週だったら、10週こえてしまいますゆよ?

ecila

私も他の病院で診てもらう方がいいと思います!
11月までに何もないと言い切れませんし。出血やつわりが酷くなって倒れてしまったりということもあります。初期であれば子宮外妊娠という事だってあります。絶対にこの病院でないと嫌だ!っもいう事でなければ、みちぽんさんや赤ちゃんの為にも別の病院で是非診てもらってください!8w9w
とかでもエコー見たり、心音聞けたりっと嬉しい事いっぱいですよ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

あちゅ♡妊娠6ヶ月☆

違う病院で見てもらった方がいいです

みちぽん

皆さん親身になってお答え頂きありがとうございました(^o^)
やっぱり1度他の病院で見てもらいます。赤ちゃんの為に♪
改めて...ありがとうございましたm(__)m