※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22
妊娠・出産

妊娠中期の血液検査で糖尿病の検査もしたら、引っかかった場合に連絡があるか不安です。助産師に聞いたら、次の検診まで知らせないと言われました。

妊娠中期の血液検査で、糖尿病の検査もしたんですが
引っかかった場合って連絡くるのでしょうか?
助産師産にきいたら、連絡するほどじゃないよ!って言われたので、引っかかっていたとしても次の検診まで知らされないんですかね??

コメント

優しい麦茶

うちの病院では引っ掛かったら電話来ました!
上の子の時、血液検査あるの知らなくて病院で呼ばれるの待ってる間にジュース飲んだら、血糖値高くて検査した日から1週間後くらいに電話来ました😅それですぐ再検査に来てくださいと言われました!

値が高ければすぐ改善しないといけないのと思うので、連絡は来ると思います🤔

• 22

22

コメントありがとうございます!
    明日で検査して1週間経つので、連絡来なかったら大丈夫なんですかね💭💭
    まだ検診まで1週間あるので気になっちゃって🤨

• 12月20日
  • 優しい麦茶

優しい麦茶

時間がかかるところもあるかもしれないですし、当日中にわかるところもあるかと思います!
    次の検診で言われなければ血糖値は問題なかったと思って良さそうですね☺︎

• 12月20日
  • 22

22

血糖値は当日にでてて、68で大丈夫だよ!糖尿病とかの結果はまた後日わかるからねって言われました!
    何かあったら連絡するねって言って欲しかったです😂💦💦

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

引っかかりましたが特に連絡はなく、次の検診で説明を受けました。
そしてその後、管理入院になりました😅
産院によるかもですが、、うちは厳しい産院でしたがそれでもそんな感じでしたよ。

• 22

22

そうだったんですね💦💦
    次の検診ドキドキです😱

• 12月20日