※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
子育て・グッズ

子どもの給付金は貯金に回すか、何か購入するか迷っています。皆さまはどうされますか?

みなさま子育て世代への給付金10万円って何かに使われますか?全額子どもの貯金などに回しますか??
我が家は子ども関係の給付金(児童手当や前回のコロナの給付金の子ども分)はすぐに子ども名義の口座に移して全額貯金しているので今回も同じく貯金かな〜と思っているのですが🤔
皆さまは子供のために何か購入したりしますか?✨

コメント

あず

落ち着いたら旅行などに使うのに
使おうかなと思います!
半分は貯金などに回すかなー🤔

deleted user

半分はそれぞれ子供たちに貯金して残りの15万で服とか色々買います🙋🏼‍♀️❤️

ひー

子どもへの給付ってことなのかな?って思い、
児童手当の口座に振り込まれたまま、いつか使う時までそのままにしておこうと思ってます💦児童手当も手付かずにして、教育資金として残しておくつもりです。