※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

娘が急に食欲がなくなり、おやつも食べなくなった。体調は悪くなさそうだが、これから具合が悪くなるのか心配。急に食べなくなることはある?

もうすぐ4歳になる娘が2日前から急にご飯を食べなくなりました、、、。

食欲旺盛なぐらい今まで食べていた娘が急にご飯を残すようになって、はじめはおかずが気に入らなかったのかと思っていたんですけど毎回お代わりする白ご飯も食べなくて😭

更におやつの時間はいつも目をキラキラさせてクッキーを1枚食べていたのにそれすら要らないと😭

熱もないですしどこも体調悪くなさそうなんですがこれから体調悪くなる感じですかね?
そういう時期なのか?急に食べなくなったりするものなんでしょうか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子は溶連菌というのにかかってた時食欲なくなって、数日後症状がでたことがあります😭
喉が腫れてて食べたりするのが辛かったようでした💦
急に寒くなってきたので、体調不良じゃないといいですが心配ですね。

• ママリ🔰

ママリ🔰

数日後に症状が出たのですね😭
    ありがとうございます!しばらく様子見てみます🙇‍♀️

• 12月20日
どれみ

うちはそれで、3日後に下痢し始めて胃腸炎でした( Ĭ ^ Ĭ )

• ママリ🔰

ママリ🔰

時間差があるのですね😭
    先程はじめて吐いたのでもしかすると胃腸炎系かもと思ってきました🥺

• 12月21日