※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

上の子たちが旦那よりよっぽど気がきくし、動いてくれます。最近それが…

上の子たちが旦那よりよっぽど気がきくし、動いてくれます。最近それがまじで嫌気さします。しかも今末っ子めちゃくちゃ大変なのに、自分は自分で一服などで消えるし。
何回言っても、ごめんごめんみたいな感じ。
マジで居なくなれておもいます。。自分は外食とか行きたがるんですけど私が末っ子抱いたりしなきゃいけないし、行ったってゆっくり食べられません。代わってよて言って抱っこ代わってもらいますが、今日なんて店中ハイハイさせてました。やめろやていいましたが、本当呆れました。手洗うからとかいいましたが、そんな次元じゃなく、店んなかハイハイさせて周りの目もあるし、私なんてずっと抱っこしてたんだけどってかんじで、、しまいには3女が抱っこして席に戻ってきたからパパ?ていったらドリンクバー汲んでる。とかいって。見に行って注意したら、3女にちょっと見ててと言ったたそうで。長女次女ならまだわかりますが、見れるわけないでしょ!て言いましたが。。なんか本当普段見てないんだからやれよってかんじなんですけどほんとなんていってやるのがいいですかね。

コメント

のきした

いるものと思うとほんとイライラ止まらなくなるんで戦力外通告して、旦那おいて出かけました。まさに今日です。笑
なんで旦那ってあんなに自分勝手なんですかね😂
ちょっとみただけで俺は育児してるぞーって思えるハッピーな頭がうらやましいですよね🙏😂