※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
reika。
妊娠・出産

食欲がなく、つわりで辛い。栄養も心配。食べ物は少しずつで、ホットミルクは飲む。水も辛い。後期つわりでこんなに食べられないのか心配。

食欲が・・・
3センチくらいのクロワッサンをちびちび食べたり・・・
小松菜スープ作って食べたけどムカムカ😦💦

水を飲むのも胃もたれで🌀💦
ホットミルクを毎日2杯は飲むようにはしてます!

後期つわりってこんなに食べれないんですか?
水飲むのも辛いとは思わず💧
パンなら少しづつ食べれる感じなのでブランパン買ってきてもらいました!
栄養が心配すぎて辛いです(´;ω;`)

コメント

アウッチ

後期つわり辛いですよね〜(ToT)
すぐムカムカ、気持ち悪くなる。。
栄養、ちゃんと食べてても貧血とかになるし、現代医学で何とでもなりますので、大丈夫ですよ(^ ^)私、一人目は食べれなさすぎて、臨月でも体重は妊娠前とほぼ変わらずで、増えなかったんですが、子供は3,000グラムあり、健康そのものでした!

  • reika。

    reika。

    ありがとうございます🍓
    もうすぐ9ヶ月目に入るのですが・・・
    最近めっきり食べれなくて🌀💦
    -2キロのままなんです。
    運動すれば胃も動くと思うんですが・・・
    安静で動けないしで( ̄▽ ̄;)
    鉄分シロップまた貰いたいと思います!
    前向きな回答ありがとうございます♡

    • 10月20日
maminaya

後期悪阻と胃痛で辛いです(;_;)
お腹がすくけど、食べたら胃痛
食べないと胃痛
お粥を少しずつしか食べれず
寝てても胃が痛すぎて起きるとか初めてです(;_;)
貧血引っ掛かってるので、前は鉄剤飲んでましたが、今は様子見なので心配です(。>д<)

ホットミルクっていぃんですか?

  • reika。

    reika。

    胃痛辛いですね😑😑😑
    ホットミルク胃痛にいいですよ!!
    ハチミツ入れて飲んでます!
    寝る前はホットミルク飲んでます🍓

    貧血きついですよね😦💦
    立つたびにフラフラしてます🌀
    私もまた鉄処方して頂かないと・・・

    • 10月20日
  • maminaya

    maminaya

    私もハチミツ入れてホットミルク飲んでみます!!(^-^)
    私初期の悪阻は軽度の食べ悪阻だったし、本当に辛かったのは短期間だったので、後期悪阻のが辛いです(;_;)
    私貧血の自覚なくて検査で引っ掛かったので厄介です(^^;

    • 10月20日
  • reika。

    reika。

    結構変わりますよ♩♬*゜
    胃痛で気持ち悪くなったりしますもんね✖
    私も楽な期間は中期の1ヶ月だけでした(笑)
    もう出産までの我慢ですね😬✨
    お互い乗り越えましょうねー🌀💦

    • 10月20日
  • maminaya

    maminaya

    そぅですね!!
    もぅ2ヶ月切ったのでお互い頑張りましょう(^o^)v
    さっそくホットミルク飲みます♪

    • 10月20日