※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

娘がアデノウィルスで高熱が続き、食欲が低下しています。食事が半分以下で栄養が心配です。食欲低下時の対処方法を知りたいです。

一歳になったばかりの娘ですが
先日アデノウィルスになり
高熱40度越えが3日近く続きました。

そこから今は平熱に戻ったのですが
食欲が低下していて心配です。

ご飯も普段の半分食べればいい方です。。
3分の1程度しか食べないこともあります🥺
ミルクを足そうとしても飲みません。。

栄養面気になってしまいます。
食欲が低下している時どうしていましたか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

息子も数ヶ月前にアデノウイルスにかかって41℃こえてました😂
食欲も低下してたのでこの時期はお菓子、ジュレとか食べれるものを取り敢えず食べさせてました😂

  • 🐰

    🐰

    そうだったんですね😭😭
    見てるこっちが可哀想で食べれないのも心配になります。。
    私も色々あげてみて食べれるものを食べたいだけあげてみようと思います。
    その後はすぐに食欲回復しましたか??

    • 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    熱などの症状が完全に治って2、3日後くらいには徐々に戻ってきてました👶

    • 12月19日