※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ずっと変えてなかったロック番号急に変わってたけど何かやましいことあ…

ずっと変えてなかったロック番号急に変わってたけど
何かやましいことあるのかな??(笑)

GPS入れるのいいよって言うから
浮気はまだしてないかー

正直産後本当に旦那無理になってて
一緒にいるのはいいけどくっついたりするのが
無理になって相手してないから
浮気されても仕方ないんだよな、、

これから家建てるのに
いつか離婚するのかなって思っちゃう

コメント

lii

ロック変わってるの怪しいですね😱
相手には何も言いませんけど心の中で疑っちゃいます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    認知の上でロック番号知ってたので、、(笑)

    • 12月19日
  • lii

    lii

    それなら尚更疑います🤨

    • 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    怪しいですよね😂でも最近本当に忙しくて確実に直帰だし追跡していいって言ってるので、、誰かに会うとかではなさそうですが、他何かありますか?😂

    • 12月19日
  • lii

    lii

    GPSつけててもバレないように携帯置いて行く人も居るのでGPSつけていいよと言われても私はあまり安心はできません😂

    • 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど😂しばらく様子みます(笑)

    • 12月19日