※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふふふふま
家族・旦那

お雛様を選びに義実家両親と行ってきました。3段飾りを買おうと言って行…

お雛様を選びに義実家両親と行ってきました。3段飾りを買おうと言って行ったものの、段から人形からすべて自分好みに選べるということで、結構義母さんも乗り気だったからその流れとノリで選んでいったら金額がすごいことに...😅もう色々組み合わせてる時点で金額なんて全然分からなかったんだけれど、今になってもう少し遠慮しといたほうが良かったかなという反省💦

コメント

deleted user

うちも息子の初節句20万円の兜選びました🙌
孫のために買うなら嬉しい出費ですよ💗

  • ふふふふま

    ふふふふま


    立派な兜なんですね✨
    息子の兜は実両親に買ってもらったので...今回は義実家ですし、そう思うことにします!笑

    • 12月20日
あ

私の祖母は私の雛人形に60万、弟の兜に40万出してます。。😅笑
祖母は嬉しい出費だったと言ってました☺️笑

  • ふふふふま

    ふふふふま


    おばあちゃんすごいです✨
    昨日も購入する際上限はないからと言っていたので、そういうことにしようと思います☺️笑
    初の女の子ということで色々嬉しいみたいなので(笑)

    • 12月20日